重いので・・・

ご訪問ありがとうございます♪
現在、ブログデザイン模索中です!

何かいいテンプレートないかな~?と探してる最中でございます。
なんだか、重く感じるようになってきたので。。。

たまにホーム画面がいつもと違う!ってことになると思いますが、
しばらくお付き合いください^^

にほんブログ村

ブログはじめて1年以上たったにも関わらず、さっき初めて知った「にほんブログ村」。
よくボタンは見かけてたけど詳細知りませんでしたw

で、早速登録しましたー!
こーゆうの
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

とか、

こーゆうの
にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

です★

うちのブログにも記事の下に設置したので、みなさんぜひクリックお願いします♪

表示方法を変更しました!

いまさらなのですが、ネタバレ防止の意味も含めまして、今後文章の表示を変更しました!
基本的に、画像+冒頭数行は表示されますが、以降の文章に関しては「>>Read More」ボタンを押してから表示されます。

ってゆうか、いまさらその機能に気づきました。。。
今後も重要なネタバレとかは反転させるつもりですが、パッと見ただけでネタバレとかしたくない人がほとんどだと思うので変更します。

そしてリニューアルしました♪
大分ブログというものに慣れてきましたかね?冬っぽく女子っぽくなったけど、内容はガサツなままなんでww

一応。お知らせでした:)

リニューアル!

ブログ、リニューアル中です★

ちんたら書きつづりはじめて、もう10ヶ月くらいたちました!
月日の流れは迅速ですw

1年経つころまでには、もっとマシにしたいなー、と思ってますw
内容もね、本当に紹介したかったり、メモがてら覚えておきたいことは、もっと一話ずつとか詳細にしたいんですよ。
けど忙しいのも事実。。。

ってことでとりあえず、見た目を変えてみようと目論んでいます:)
シンプルな青系を目指してますw
今後しばらくはゴチャゴチャ配置が変わったりすると思います。すみません!
何かオススメのプラグインとかテンプレートないかなー?
HTML(だっけ?)の編集って超めんどいのねw

ってことで、お知らせでしたw

お知らせとご協力のお願い

twi_20110315203940.jpg■お知らせとご協力のお願い■

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震。
被災した方へ心よりお悔やみ申し上げます。
私は地震の影響で部屋の高いところにあったモノが床に落下し破損する、という小さな被害のみでした。
都内に住んでいますが、電車の乱れや、周りに流されて買占めをしている方が多く、
多少生活に乱れが出ております。

本日は、cinema&dramaとは無関係なことを掲載させていただきます。
東北地方太平洋沖地震で被災した動物園・水族館の支援のお願いです。

続きを読む

カウンター設置しました♪

長続きするか心配だったこのブログですが、
月日は早いもので、丸3ヶ月がたちました☆

たまに更新がめっきり減りますが、映画は見まくってますよ!
ドラマはもっと見まくってますよ!
けどドラマはまとめるのが難しいのでなかなか更新できずにいます。。。

さて!
こんなブログですが見てくださってる方がいらっしゃるようで、
たまにランキングが上位にグンと伸びることがありますw

そこで、なんとなく、カウンターを設置してみました。
ページの、いちば~ん下に☆

今後もよろしくお願いします♪


MAKO♪:D

記念すべき!

記念すべき!
初めてのブログです:)

そして、はじめまして。
このサティスファクションなブログの管理人、makoです。

毎日毎日、海外ドラマ&映画漬けな日々を送ってます★
その数があまりに多くて、特に複雑なドラマだと、
自分でも内容を忘れてしまうことが・・・
ドラマまみれの人は、この気持ちわかるハズ!!!

せっかく見たのに、それじゃあもったいないので、自分でまとめてみようかと思いました。
つまり小学生の読書感想文レベルになると思いますw 

まだまだ慣れないことだらけですが、
あくまでもサティスファクション!つまり自己満足です。
悪しからず★

本日は、ご挨拶だけさせていただきます^^
*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*