GLEEグッズ~1$雑貨編~

だいぶ前回から空いてしまいましたw
最近コレといって紹介したい映画に出会っておりません。
ドラマばっかりになりつつあります今日この頃。

一ヶ月前にアメリカに行った時に購入した、グリーグッズのご紹介でもしようかと☆
今回もクレアーズに足を運んだものの、目新しいものはなかったので何も買わず断念。
が、運命的な出会いがー☆
Walgreenって薬局なんですが、ここが日本でゆうコンビニみたいなもんで、何でもそろってるお店ですw
なんとこれから紹介するのは全部1ドル!1$!キ ドルマーク ハ!(←w

■ロケット鉛筆 4本セット!
画像 020
GLEEKなら誰もが知ってる、キャスト一人ひとりが、カラフルな色を背景にLサインしてるアレ!
アレが張り巡らされていますw
普段なら絶対使わないし絶対買わないんだけど、これも1$だったんだもん!

■ノート
画像 028
手帳くらいのサイズのノート♪
表紙だけで中身は無地でした。。。ちょっと残念。けど、たった1$だから!!!

■ステッカーブック
画像 021
シールセットでした:)
ステッカーを通販で500円くらいかけて購入していたので、中身見てビックリ!
超充実~!!!!!
4ページになってまして、
①赤&黒で統一されたGLEEの象徴ともいえるマークばっかり!
 キスマークや、Lのハンドサインなどなど。
画像 024

②キャストの線画風!
 これ個人的に味があるな~と思ってまして、大好きなんです♪
画像 025

③日本ではあまり見かけない、パステルカラーのステッカーたち。
画像 023

④GLEEKなら誰もが知ってるアレw
 なんとエマやテリまで!サンタナやブリタニー、マイクがいないのが残念:(
画像 022

以上!
今回購入したグッズたちです☆
ちなみに換金したとき、1ドル=80円だったので、これらは全部80円です!わーお!
ほかにも、GLEE volume5、Warblers、GLEE volume6のアルバムも買ってきました♪

ここで気になるのは、シーズン1時点でのレギュラーキャストのグッズしかないの?ってゆう疑問。
もしあるなら、次回のアメリカ旅行で買いたいのです!
サンタナ、ブリタニー、マイク、サム、ザイセス、ブレインの何かグッズってはいんでしょうか!?
ご存知の方いたら教えてください!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*