I am number Four

image_20110628210847.jpg

たいして興味はありませんでしたがw
『GLEE』でクインを演じてる、ダイアナ・アグロンが出てるー!!!ってことで、GLEEKにはたまらんです♪

能力を持ったエイリアンが、地球に9人産み落とされた。
No.1~9のうち、No.1~3は何者かによって殺され、自分はNo.4
普通の高校生として生活がしたい!
恋愛もしたい!
狙われるたびに引越ししたくない!
っという願望がある高校生を、アレックス・ペティファーが演じてます。
彼、今後美女と野獣の実写版でもある『Beasty』に出演してるそう!
今はどうだか知りませんが、ダイアナ・アグロンとは実生活でも付き合ってましたね!
いろんな意味で今後が楽しみですネ♪

そしてそんな高校生が好きになった女の子が、ダイアナ・アグロン☆
正直、GLEEのクインよりも性格が良い役を演じているので、すごーーーくカワイイ!!!
目指せ!写真女子!と思いました♪

話の内容は、よくありそうなSF。
主人公が何かしら能力を持っていて、HEROになりそうで、守るべき女の子もいて、仲間もできて、敵を倒して・・・ってゆう、よくある話。
好みは人によって分かれそう。。。かな!?
あたしはエイリアンネタが大好物なので良かったのです:)
けど、GLEEのクインファンは必見!見なきゃダメ!

あと、敵と戦う間に、No.6である女の子が登場します!
そして、No.5、7~9は登場しないので、続編を狙ってるのかな?とも思える終わり方でした!
2時間で終わってしまうよりは、続編が欲しいなー☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2