SUPER8

130708911875616409169_super8-nt1.jpg

6月16日(木) @明治安田生命ホール

『E.T』以来の大作!
なーんてゆう評判を聞いて、見てきました!
とはいっても、ETは見たことありません。。。w

どちらかといえば『LOST』のJ.Jエイブラムスに惹かれてます♪

特にドンデン返しがあるような映画ではないのですが、
あえてハッキリ”見せない”シーンが多くあったため抽象的で
文章では表現しにくい。
そんなかんじなので感想だけ~!

『スタンド・バイ・ミー』を思い出す!
映画撮影に熱を入れている子供たち。
みんなで隠し事をし、戦い、成長する過程が、すごい似てました!
もう途中から、ガンバレガンバレ!と思ってしまうw

そしてなぞの生物は、なんなんだろう、あれ。
エイリアン?
金属生物?
けど鼻あったし、息してたし。。。
生態は虫みたいだったなーw
ちょっとよくわからないけれど、地球にいるハズのない物体です。

正直、何を伝えたいのか私にはよくわからなかった。
というか、なんとなくわかるし、学ぶものもあったんだけど、やっぱり言葉では表現しずらい。
過去との決別・人間の思い上がり・大切な人との絆・ジャスティス!

はじめに起こる電車の脱線事故と、この謎なエイリアン(?)による襲撃シーンは大迫力!!!

こんなにも文章で伝えづらいのは初めてですがw
とにかくおもしろかったのは確かなの!
迫力あるシーンばかりなので、大画面オススメです☆
ちなみにエンドロール絶対に見てください!!!!
帰っちゃダメー!立ち上がっちゃダメー!
映画で子供たちが撮影していた映画がエンドロールで流れます!
ここに一番、笑いどころがつまっていたかもしれないってくらい、おもしろいw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2