ハングオーバー2

お久しぶりの更新です!
海外滞在中なのです!
到着した日が、たまたま放映開始日だったので鑑賞!
なんと、ほとんど満席状態でしたよ~!

まだ日本未公開です!!!
以下はネタバレ含みます。反転させてません。あらかじめご了承ください。

また、時差ボケ+映画館の暗闇=眠気 & 英語力の欠如 により、詳細はちゃんと理解できてなかった点があかもしれません。ごめんなさい!

Hangover_2_Soundtrack.jpg


メンバーは前作とほぼ変わらず。
今回は、スチュ(歯医者の)が、結婚!
お相手はアジアンな人で、バンコクが舞台!
前作を復習してから見るのがオススメ!

今回も、記憶がとんでいる間に何が起きたのか探っていくストーリー。
前回と同じく、バチェラーパーティー(独身お別れパーティー)で記憶がなかった3人。
そして、部屋には猿が。
アラン(奇人・変人のw)の髪の毛はどっかへgone。www
そしてお腹には時間と場所のメモ。
切られた指がなぜか床に。
スチュはいつの間にか顔にタトゥーw

もうね、やっぱりこの映画のカギは「いきなり」ってこと。
いきなり猿がとんできたり、
フィル(イケメンw)が撃たれたり、
アソコがモザイク処理なしでいきなり登場したりw
そこへ出演者のおバカなキャラクターが重なって、もう笑いっぱなしですよw

そして最後にわかったのは、
よくわからないけどアジアンな仲間が、ゲームで指をまちがえて切っちゃってたってこととか、
スチュが結婚前にも関わらずセックスして、相手が実は男だったこととか、
フィルがアランの髪の毛を剃ったのとか、すべてわかる!それもスッキリする展開で好きでしたね~:)

前作が好きな人は、もちろん!シリーズものだから期待しない。ってゆう考えは捨てて大丈夫!
前作が好きな人・下ネタ平気な人・jackassとか好きな人・コメディ好きな人・非現実なストーリーでも納得できる人には本当~に見てほしい!
絶対に笑えること間違いなし!!!


そして初めてアメリカの映画館で鑑賞した感想!
みんな参加型って雰囲気でした!
今回のハングオーバーは前作が人気だったってゆうのもあると思うけど、
はじまったら拍手してる人もいたし、Fuu~と歓声があがったり。
映画の途中途中、みんなその場で感想を言うのね
日本だと、よくて笑い声くらいじゃない?
みんな笑うときはもっと大声でギャーッハッハって笑うし、キモッ!ありえなーい!OMG!など、それぞれが思い思いに口にしますw
観光とは違う気もしますが、海外で映画、オススメです!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2