大奥

61U3bweILIL.jpg

男女逆転バージョンの大奥です。
TVドラマでやっていた、普通の大奥さえ見たことがありませんし、
時代劇もコトバがよくわからないのでキライです。。。

けど、これはそこまで難しくなかった!
やっぱり主役がジャニーズだと(?)若い人でもわかるようにできてるんでしょうかね?w
日本ドラマの『JIN~仁~』とか好きな人は、好きな作品じゃないかと思います。

男:女が、1:4の時代。
国を率いるのも女、大工も女、吉原では女が男を買う。
ニノは貧乏な武士の家に生まれ、剣は教えるほどの腕前。
子種をほしがる人には無料で奉仕wどんなにオバちゃんでも。

そんな彼が大奥に入り、出世していくお話なんです。

特におおきなどんでん返しもなく、先が読めてしまうのが残念なところ。
なので、ネタバレは特にしません!

ただ、着物がキレイなので、映画館で見れたらよかったな~と後悔しますた。

阿部サダヲがいいスパイスになってると思う!w
そしてニノの演技は大好きです♪そして和服が似合いすぎる醤油顔ですねw
柴崎コウ演じる将軍。
今の日本のトップも、あーゆう行動力があればいいのに、と思いました。

そして期待するほどのボーイズラブはありませんw
なんか、そーゆうのが多いって聞いてたんだけど。
いや、好きってわけじゃないけど。
だから同性愛関連作が苦手な人でも絶対見れると思いますよ!
佐々木蔵之助の妖艶さはハンパないですがw

あと、恋愛で切ない思いをするのは男だけではないんですね。。。
女の子と同じくらい、切ないことしてるんだなー、これが。

ゴリ押しするほどの作品ではないですが、決してつまらなくはありません!
美しい男が好きな人はぜひ☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2