CHUCK 1x1&2

Chuck_key.jpg

4月25日(月) @ブロードメディア・スタジオ試写室

スーパードラマTVで気になっていたCHUCK。
第一話のみ、DVD特典映像で見たことはあったけど。
見逃してたし、今見てるドラマで忙しいしw
ってことで今まで見てなかったんです!
それより機密情報を頭にダウンロードって何?意味わかんなーいって思ってた。

が、超スキ!!!
こーゆうの超スキっっ!!!
ここまで笑えるとはビックリした。
ドつぼにハマりましたwww

主人公は冴えないオタクだし、
その主人公の友達や同僚も冴えないオタクだけど。
主人公の姉の恋人・”おみごとキャプテンさん”だけは超イケ様!
かっこよすぎるので注目です!お医者様だし☆
それに、私の好みではないですがw、『デクスター』のマスオカも同僚役でしたね。

話の内容は、今のところスキです。今後どう話が進むのか、よくわかりませんが。
国家機密を扱ってるし、CIAだの難しそうな機関名もいっぱいなのに、なーんか話の内容が軽く感じられるw
もうね、親友のモーガンに何度も笑わされました☆
奴の行動おかしすぎるわーwww

あとは、音楽♪
最っ高!!!サントラほしいくらい!
CHUCKを監修したジョシュ・シュワルツ。(だよね?)
『the O.C.』『ゴシップガール』も手がけた人だそうですね。
OCとゴシップガールも、音楽すごい良かったもんね!
どっちもオープニングテーマ曲がドラマに合ってた!
OCなんてサントラ購入するくらいスキでスキで♪
今後も期待大な作品でした☆

まもなくDVD化されるとのこと!
私は節約したいのでスーパードラマTVの再放送待ち~:)
シーズン2も気になるので早く初めっから見れますよーに!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2