グレイズ・アナトミー シーズン6 ep9~16

さっそくDVD借りました:)
シーズン6の、9~16話のまとめです。
ってゆうか、私による私のための、次のDVDが出るまでのためのメモね。

!!!ここから先はすべてネタバレです!反転してませんのでご了承ください!!!

■イジー
bamen5_2_2.jpg
恩師の先生を、デレクに診察してもらうために病院に戻ってくる!
が、アレックスとはギクシャク。。。
戻ってきたのはあくまでも恩師のため。
その後、デレクが色々と計らってくれたにも関わらず、アレックスとは終わってしまう。

■マーク
ga0005.jpg
突然、見知らぬ女性が病院に訪ねてくる。
なんとマークの娘(18歳)が、妊娠して困っていて、マークをたずねてきたー!!!
これはいきなりな展開!
しかも胎児は危険な状態で、LAからアディソンを呼ぶも、手術の成功率が95%という安全そうな数字にも関わらず、父親マークは手術を中止してしまう。
その後、娘と一緒にLAに行き、治療後シアトルに戻ってきた。
LA滞在中に何度もアディソンと寝ていたことが判明。レクシーの耳にも入り、距離をおくことに。
また、娘の子供、つまりマークにとって孫を一緒に育てる決意をしていたが、
娘は養子に出す準備を進めていて、別れもつげずに出て行ってしまう。
少し自暴自棄気味のマーク。患者の関係者や、看護士といたるところでセックスしてばかりw

■レクシー
マークの娘の出現で振り回される。
しかも娘は二人が同棲している家に居候が続くこと数ヶ月・・・
しまいにはマークが娘とLAに行ってしまう。
寂しさを感じていたときにアレックスと寝てしまい、正直にマークに報告するも、彼も浮気していたことから、「おあいこ」という考えを持ってしまう。
マークは娘を心配してLAに行っていた(浮気はしたが)のに、他の男と寝たことにあきれられ、マークと距離をおく。
ブロンドヘアーに染め、新たな自分になるために奮闘中!
レクシー変わりすぎ!
インターン初期→シーズン6前半→ブロンド
lexie.jpg tumblr_l16rafHFLU1qz9elfo1_400.jpg a-sexy-lexie.jpg

■アレックス
greys_anatomy_justin_chambers_bear.jpg
イジーは戻ってきたが、あくまでも病院にきただけ。
イジーには幸せでいてほしい。
けど一緒にいると、幸せになれないという結論を出したアレックス。
その後レクシーと、感情抜きのセックスを(何回も)楽しむも、マークから嫌われる。
※写真は、トレーラーから出たら熊に遭遇したときのアレックスw

■メレディス
imageCAHPRUH8.jpg
部長をバーで見かけて以来、部長がアルコール依存症ではないかと気づく。
デレクにはナイショにしていたが、感づかれてしまう。
夫婦だからといって絶対に告げ口するような真似はしないと決めていたが、イジーのために、部長がお酒を飲んでいることを報告してしまう。
また、部長と一緒に何度も何度も母の手術ビデオを見て勉強する時間が増える。

■デレク
patrick-demsey-greys-anatomy.jpg
メレディスには、「僕が部長になればイジーを再度雇う」と言い、部長がアルコールに依存していることを理事に報告。
イジーは結局、シアトルグレイスには勤務しないが、以前部長が解雇した看護士を再び雇う。
また、部長にはインターンとして、デレクの部下として病院に勤務してもらう。
しかし毎朝尿検査を行うなど、厳しいながらも部長の今後を気遣った行動が多い。
病院スタッフの勉強会も復活させ、アテンディングに、過去にあった珍しい症例や治療法を説明してもらう。
※写真は部長バージョンw ネクタイしたんですねw


6e21f_owenstina-and-teddy_476x315.jpg
■ハンク
新たに赴任してきた心臓外科医が、元同僚のテディ。(上の写真の一番左)美人さん!
そのテディに、告白されてしまう。
ハンクは昔テディが好きだったが、今はクリスティーナが好き。
テディは病院をやめようとするが、信者クリスティーナに止められる。

■クリスティーナ
テディが、自分に手術を任せてくれて、教えてくれるのでテディを慕いはじめる。
が、突然病院を去ろうとするテディを止めようとするため、「何がほしいの?何をあげたら病院に残ってくれるの?」みたいなことを言うと、テディは「ハンクが欲しい」と。
するとなんとクリスティーナは「じゃああげる!」と即答。

■カリー
水疱瘡になってしまうw
すでに水疱瘡になったことのあるマークにかいてもらったり、支えてもらっていた。
そして、マークの娘が出てってしまったときはカリーがマークを支える。

■アリゾナ
ごめんなさい。存在感が薄かった。。。

■リチャード・ウェーバー部長
手術でミスをしてしまい、ベイリーがそのミスに気づいた。
が、ベイリーは周りには内緒にし、患者にも内緒にしていた。
オペを避けたがったため、オペをすべてベイリーに代わってもらっていたが、数ヶ月手術していなかったことがキッカケで、デレクにアルコールの依存がバレてしまう。
勉強会での講演では、若かりしリチャード&グレイが出てきて、不倫がどんな情景だったのかわかりますよー!
部長の座をデレクに奪われ、妻のアデルにはベイリーとの浮気を疑われwふんだりけったり。


衝撃だったのは、イジーの出番の少ないこと!
降板だそうですが・・・まだシーズン6は8話くらい残ってるのでわからない。。。
ってゆうかイジー一番好きなのに!
キャサリン・ハイグルが大好きなのに!
寂しい気持ちでいっぱいです。
次のDVDは5月中旬に出るそうなので、まだまだ先が長いですねー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2