セレステ&ジェシー

2017091820305758b.jpg
離婚することを決めたセレステとジェシーは、別居生活しているものの、共通の友人も多く、友人関係が続いていた。

!!!以下ネタバレです!!!

先にジェシーにデートの話が舞い込み、ジェシーは念のためセレステに報告すると、セレステは祝福してくれる。
ジェシーが前に踏み出している為、セレステも他の相手を探し始めるも、なかなかいい人に巡り合わない。
ある日セレステは購入した家具が組み立てられず、ジェシーを呼び出して手伝ってもらい、そのまま流れで寝てしまう。翌朝後悔しまくるセレステを見て、ジェシーは怒って出て行ってしまう。

その後、ジェシーが付き合い始めた彼女ヴェロニカとの間に子供ができたのをきっかけに、別居だけではなく書面上も離婚の手続きを始めることになる。
父親になるプレッシャーや、ヴェロニカの生活スタイルに合わせてヴィーガン食に変えたジェシーは、セレステを訪ねてくる。
ジェシーはセレステにキスしてそのままソファで眠りこみ、気づくとジェシーは立ち去っていた。

ジェシーと復縁できる可能性があるのかどうか。
セレステはジェシーを問い詰めるも、ジェシーは父親にならねばならないと必死で自分を言い聞かせており、可能性はゼロだとふられてしまう。

その後も共通の友人の結婚式で一緒にふざけたり、ぎこちないながらも仲良く過ごしていたが、ついに正式に離婚が成立する。

---+---+---+---

冒頭でしか結婚生活時代は描かれていないのですが、ヨリ戻ってほしい気持ちで見てしまい、切ないエンディングとなりました。
すごい仲良し夫婦だったんだろうなって想像ができるので、より一層切なかった〜。
夫婦2人で、リップクリームやベビーコーンをペニスに見立てて遊んでる様子はバカバカしくて笑えましたwww

Brooklyn Nine-Nineで気に入った俳優アンディ・サムバーグが出てるので見てみました!
おちゃらけキャラを残しつつ、男性として見れてすっごいかっこよかった!
ヴェロニカとセレステの間で揺れ動く様が、いい加減ハッキリしなさいよって思っちゃうんですが、そこがなんだかよりリアルでした。
他にも『NCIS:LA』のエリック・オルセンや、『スクリーム・クイーンズ』のエマ・ロバーツ、マシュー・デル・ネグロ、イライジャ・ウッド等、豪華なキャストなので楽しめるはず!

その後がどうなったか想像したくなるストーリー。
セレステにも幸せになってほしい!

◼︎DVD◼︎


参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2