クックー シーズン1

20170918203055e2d.jpg
ケンとローラ夫婦は、ある日海外旅行から帰国した娘レイチェルを出迎えに空港へ。
娘はいつの間にか旅行先で結婚。(facebookだけで報告したらしい)
そして結婚相手のクックーと一緒に帰国する。

!!!以下ネタバレです!!!

ただでさえ娘が勝手に結婚していて驚くが、ヒモ男クックーが思いっきり両親に聞こえるようにセックスしたり、全裸でダイニングテーブルで瞑想したりする為、ケンは彼を追い出したかった。
そこでクックーにお金を渡して追い出すが、意図を汲んでいなかったクックーは、そのお金で中古車を買い、ベイクドポテトの屋台販売を開始する。

隣人は、自分たちの息子をレイチェルと将来結婚させようと思っていた為クックーが邪魔だった。
しかもクックーが奥さんの歌手になる夢を後押しし、奥さんが不在になってしまった為、旦那スティーブはケンと協力してクックー追い出し作戦を企む。
そもそもクックーは外国人で、レイチェル正式に婚姻届を役所に出していなかった為、法的には結婚していなかった。そもそも労働ビザもなければ、間も無く不法滞在になってしまう...そこで2人は急いで結婚式を挙げようとする。
結婚式前日、バチェラーパーティで酔わされたクックーは、気づくとスティーブによってコンテナに入れられ島へ移送されそうになっていた。さすがにマズイと思ったケンはスティーブを倒し、クックーを助け出そうとするも、クックーが自力で脱出していた。
そして何とか式に間に合い、予定通り結婚式が行われる。

---+---+---+---

堂々たるヒモ男の生活っぷり!w
当たり前のように居候し始めて、仕事もなくお金もなく。
格好はヒッピーそのもの!
伸ばしたまんまの長髪で、かなり大きなピアスつけてて、頭に何かしら巻いたり結んだりしてるイメージ。
チャラい雰囲気でしたw
身近にあんな人がいたらマジで迷惑!!ってイライラしちゃいそうですが、客観的に見てる分にはなんか憎めないキャラで面白かったですw

2話目には、『ゲーム・オブ・スローンズ』のトメンがチョイ役で出ててびっくり!まだまだ子供っぽい雰囲気の役でした!

ちなみにシーズン2冒頭ネタバレをすると、クックーはネパールで登山中、ヤギを助けようとして滑落。彼の特徴と持ち物にベイクドポテトがあったことでクックーが死んだと確信するケンとレイチェル。
そして物語は2年後に...という展開でした。
クックー役のアンディ・サムバーグ目当てで視聴したので、シーズン2以降の視聴は未定デス^^;

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2