恋愛マニュアル-未来からのラブ・アドバイス- シーズン1

2017091820305245f.jpg
アプリ開発会社に勤めるルーシー。
マジック8ボールをヒントに、未来の自分からアドバイスが来るアプリができないかな〜と会議で発言したのをきっかけに、未来の自分を名乗る人物から、アドバイスが送られてくるようになる。

!!!以下ネタバレです!!!

同僚で彼氏のブレンダンからプロポーズされ、押し切られるまま承諾し両親と夕飯に行くも、結婚しないようにアドバイスが送られて来る。あまりに的確なアドバイスに、ルーシーは本当に未来の自分からのアドバイスだと信じるようになる。
ルームメイトは婚約を祝福してくれたものの、ブレンダンとの結婚に反対だった。
ルーシーはある日、ブレンダンは自分を子供っぽいと思っていたと知り、それをきっかけに破局。
そしてブレンダンとの思い出を断捨離し、ルームメイトに言われるがままに新たな彼氏探しを始める。

そんな時、ブレンダンが別の同僚とキスしているのを発見。ルーシーのアイデアも盗まれてしまい、会社に居づらくなってしまう。
これを機に、溜まり場にしているバーのシェフでもあり、ブレンダンのルームメイトであるデイブは、ブレンダンに遠慮する必要なくなったと考えルーシーにアプローチ。
ルーシーは、未来の自分から、運命の人に会うと予告を貰っていた為そわそわしていたが、携帯をなくしてしまい、携帯を探しに行ったバーでデイブを鉢合わせ。
ルーシーもデイブを気に入り、デートをすることになる。

---+---+---+---

キャストが気になって視聴しました!
ルーシー役は『ロズウェル』のシリ・アップルビー。
デイブ役は『シカゴ・ファイア』のテイラー・キニー。
シカゴファイアにもシリが数話ゲスト出演者していたので、ここでも2人一緒に見れました♪
デートで緊張してる様子が2人ともかわいかった^^

未来の自分からのアドバイスってのは翻弄されるけど、実際あまり展開には関係なくて、どちらかというと現実的でした。

なんと1話あたり5分から9分と超超短いドラマ!全9話で64分!
なので気軽にサクサク見れますよー!

◼︎関連作品◼︎


参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2