ハリコンNo.12 フィン・ジョーンズ&ダニエル・ポートマン&クリスティアン・ネアーン来日!

201708181851242b4.jpg
ゲーム・オブ・スローンズが盛り上がっている真っ只中!
ポドリック役のダニエル・ポートマン、ホーダー役のクリスティアン・ネアーン、ロラス役のフィン・ジョーンズ来日する!ということでもちろん参加してきました!
特にフィン・ジョーンズはアイアンフィストなので、5日前の『マーベル::ザ・ディフェンダーズ試写会』でトークショーを聞いたばかりで、その興奮も冷めていないというのに再びです!

まずはフィンとの撮影!
並んでいる間はゲストがサインブースにいて、手振ったりできる距離でした!
201708181900082a1.png
ドキドキの撮影。試写会の時に貰ったサイン持ってったら覚えてるって言ってくれました^^
さらにこの一週間用に書いたアイアンフィストのネイルとタイレル家家紋のネイルを見せたところ、Oh〜Oh〜と連呼w
緊張してガチガチだったので酷い顔した写真になっちゃいましたが、がっちりフィンに肩抱いてもらえて大満足!

次に急遽近づきたくなっちゃってフォロワーさん達と一緒にダニエルとの撮影も購入!
まず、試写会で見かけたことを言ったら、バレてたか〜って感じでした。あれ、お忍びだったんだ!?w
次にずっと聞いてみたかったあの質問。
ポドリックが娼婦にお金を払う必要がなかったのを覚えているだろうか。
ダニエルを取り囲んで、ひそひそと「私達すっごい気になるんだけどポドリックは娼婦に何をしたの?」って聞いたら、ダニエル大爆笑w下ネタは万国共通ですねw
「言えないけど悪い事」だそうですwいつか教えてーって言ったけど、頑なに教えてくれなかった!w
ダニエルの腕筋を間近に見れて嬉しかったですw
あと物販で自分の顔入りタオルにびっくりして恥ずかしそうでかわいかったです!
20170818190008f7d.png

一旦お昼を食べにフォロワーさんたちとファミレスへ。
そしてここでなんという偶然か、フィンとダニエルが関係者と一緒にお昼食べに来て、隣の隣の席に座ったのです!これこそ偶然!一瞬黄色い悲鳴が上がりました。
今はプライベートだからあまり見ちゃ悪い...と思いつつやっぱり視線がいってしまう。
ドリンクバーから戻る度に彼らの前を通らなければならず、目が合うとフィンとダニエルはニカって笑って目配せしたり会釈してくれるの!!!
フィンがお箸で唐揚げつまんでフーフーしている姿、ストロー咥えてる姿がちらっと見れて可愛かったです!!!
しかもランチ中も主にフィンとダニエルが2人だけでおしゃべりしてて、仲良いんだな〜と思いました。
別の席にいたファンがデザートを差し入れしてて、帰る時は1人ずつ手合わせてお礼言ってて、律儀な方たちだなと思いました。
とても集中できないけど脳内幸せなランチタイムでした。

その後も特に用はなかったんですが、物販見たり、コスプレ組で記念撮影したり。
20170818185413713.png
会場を出入りする度に通過していくゲストを目の前で見たりして過ごしました。
20170818190443432.png

2017081819044492b.png

2017081819044591b.png
午後の撮影になるとクリスティアンは体調が良くないのか椅子に座って撮影してました。椅子を3つ位積み重ねてwちらっと、この特大椅子にフィンが飛び乗り、そこにダニエルがお姫様抱っこ風に飛び乗ってる所が見れて萌えました。
会場の混み具合からして、時間に余裕がありそう=マイケル・ルーカーの時みたくトークショー始まるかもと期待して。

そしたらやっぱりトークショーの開催が急遽決定!
20170818190011b8f.png
質疑応答で印象的だったのは、お子様からの「筋肉見せてー!」wwwこれに対してフィンは爆笑した後、「もっと大人になったらね」とスマートに回答。
日本について聞かれて、好きな言葉を言ったり、ダニエルはひたすら刺身、サシミ、って言ってました!
フィンにはアイアンフィストとして「いつかアベンジャーズに入るのか?」といった質問もされてましたが、あっけなく「わからない。アベンジャーズ見たことない!」って言ってましたw自身もアイアンフィスト演じてるしマーベル好きなのかなぁ?って思ってたけど、そういう訳ではなさそうです^^;

今回は全体的に来場者が少なかった気がします。
それで時間に余裕があったからか、撮影でも色々ポーズしてくれたり、喋ったりすることが許されていて、とっても充実したイベントでした!
今まで行ったハリコンは、ルールがガチガチしてたり、1人5秒みたいなイメージがあったんですが、今回は本当に楽しめました!
またハリコンさんにはGOTキャスト呼んでほしい!

◼︎ディスクs1-s6◼︎配信はHuluのみ◼︎


参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2