ワンダーウーマン レッドカーペット

201707262244444b9.jpg
8月8日(火) @新宿歌舞伎町ゴジラロード

天候が心配される中、参加して参りました!
整理券は終盤だったので案内されたブロックに入ると4列目位でした。
DCキャラの着ぐるみや、新宿区お偉いさんのお話が済むと、ゲストが続々と登場。
201708111728275d3.jpg
吹替版ダイアナを演じた甲斐田さんや、フィギュアスケートの村上佳菜子さん、そして何かのグランプリで日本代表の最終選考に残っているという美人集団、アメコミ好きの芸人さん達。
ただ、私がいた位置は放送で紹介されている間に通り過ぎてるような位置で、ほとんど確認できず。
雨が降ったり降らなかったりで皆さんかなり足早でした。
乃木坂46が登場するとファンの歓声が!
かなり長いことインタビューを受けてました。衣装がワンダーウーマン風でかわいかった!けどアイドルは来ないという噂を聞いていたのでびっくりしました。
そして雨がひどくなってきたタイミングでパティ・ジェンキンス監督とジェームズ・ローガンが登場!ここでも歓声が!
最後列にいたことや、ブロックの目の前がプレスだったこともあり、見れたのはほぼ後ろ姿だけ...
監督のスタイルがめっちゃよかったのが印象的でした。
20170811172829afd.jpg
そしてキャストの来日があると聞いていたのに、キャストの登場はなくて気が抜けてしまいました。
もしかしたらファンサあるかな!?という思いで持参したグッズも雨で濡れてしまうし散々〜!
その後はゲストと乃木坂による舞台挨拶だったのですが、カーペットにはモニターが設置されておらず一切見えなかったし、何のためのイベントかよくわからなくなり、連日の疲れもあったので会場を後にしました。

言いたい事は、今回のレッドカーペットは史上最悪でした。
整理番号付の招待状だったのは良かったのですが、番号遅かったからか集合時間の一時間半後くらいにやっと入場できました。多分もっと遅い番号の人はイベント開始後の入場だったんじゃないかな?と思います。
ゴジラロードでのレッドカーペットは、以前キングコングの時に参加したのですが、比較するとカーペットの長さは半分でした。ドンキホーテからゴジラロード中腹まで、ゲストは車で乗り込み、紹介されながら真っ直ぐプレスインタビューを受けに行き、ほとんどファンサービスもなし。
ファンサがないのは人によるし、しょうがないと思うけど、まさか観客入れてるブロックの前で車で乗り降りするとは思いませんでした。後ろ姿を肉眼で見れただけでもラッキーだったのかな...。
びっくりするのは、最速スクリーニング参加者に配られた招待状でも、ハズレブロックに入れられるということ...。

天候のせいもあるかもしれないです。人がごった返して台風が近づいてて、湿気ムンムンで動いてなくてもベタつく感じ^^;
にしても、いちファンとして映画の宣伝が盛り上がってほしいと思って参加したのに、本筋がずれているイベントに感じてしまったのは本当に残念でした。

どこが運営してたイベントか知りませんが、同じような趣旨違いのイベントにはもう行きたくないなぁ。
アイドルファンが勝手にカメラマンエリアに入ってきて追い出され、その後観客用のブロックにも勝手に入ってきて追い出されていて、簡単に入れちゃうのってどうなの?と不安さえ感じました。

散々文句を書きましたが、イベントの評判と映画の評判は全くの別物!!!
なので、ワンダーウーマン公開されたら盛り上がることを祈ります!!!
本編の感想は『ワンダーウーマン』で紹介してます^^

◼︎ガル・ガドット出演作◼︎


参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2