プラネタリウム 舞台挨拶 ナタリー・ポートマン来日!

20170720172608ce0.jpg
7月20日(木) @バルト9

前置きも早々に、開始時間ぴったりでナタリー・ポートマンとレベッカ・ズロトヴスキ監督が登場!
ナタリーは露出少なめの黒のワンピースでバービー人形みたいなルックスでかわいい〜!足がすっごく細かった!
高校の時に日本語を少し勉強したことがあるそうで、日本語にチャレンジすることもしばしば。なかなか発音が上手でした!
「こんばんは。私の名前はナタリーです。酉年です。」と干支まで教えてくれて、これには会場もびっくり笑
そもそも、コンニチハ〜ってパターンは多いけど、夜だからちゃんとコンバンワって言ってくれていたので嬉しかったです。

一方、レベッカ監督は、汚い日本語しか知らないので...と日本語は披露せず。ナタリーがsay it!say it!て言ってくれてたので汚い言葉でも聞いてみたかったなぁ笑
日本にはいつも愛する人と来ていて、前回は恋人と、今回は愛するナタリーと来日できて嬉しいと言っていました!

面白かったのはリリー・ローズ・デップのキャスティングの経緯。
なんとナタリーがレベッカ監督に紹介したそう。
キャスティングに迷っていた時、たまたなナタリーがリリーを見かけ、彼女の生い立ちならフランス語も英語も流暢に違いないし、年齢差はあるものの、顔の系統も家族って言っても通用すると思ったんだそう!
それでまだ俳優としてあまりキャリアはないですがリリーをキャスティングすることになったんだとか。
本編を見てても、ナタリー演じるローラ・バーロウのルックスがかなりリリーに近づけていて、姉妹そのものでした。

次に和傘のプレゼント!
海外では室内で傘さすとバッドラック起こるっていう迷信があるので、さしていいの!?と躊躇してました。
いずれにしても、傘さすと顔が見えにくいってことで降ろすよう言われてました^^;
このあたりでフォトセッション開始。観客も撮影していいとのことで撮影してみましたが、スマホカメラじゃこれが限界...。左がナタリー、右がレベッカ監督です。
雰囲気だけ載せておきます。
201707221647529a8.png
20170722164752174.png

あとこちらはナタリーの最後の一言の動画。日本語です♫
インスタが開きます→『プラネタリウム舞台挨拶動画』

そして時間になるとそそくさと舞台を降りて行きました。(サインねだってる人いたけどファンサは一切なしでした)
終始思ったのは、かなり観客側を見ていてすごい愛想が良かった!
写真だとわかりにくいですが、肉眼でも表情は見えていて、本当に本当にお美しかった〜!手を振り返したりもしてくれていました!
そして、ナタリーお抱えと思われるボディーガードは、終始鋭い眼光でした笑 今まで見たSPで1番鋭かったです笑

本編の感想は『プラネタリウム』にまとめてます。

◼︎ナタリー・ポートマン出演作◼︎


参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2