ゲーム・オブ・スローンズ シーズン7 ジャパンプレミア

20170716225048673.jpg
7月17日(月) @TOHOシネマズ六本木ヒルズ

ジャパンプレミアに来日ゲストが来る!!!ということで気合い入れて参加してきました^^
まず缶バッチっぽいキーホルダーとうちわを貰いました〜暑い時にこれは助かる!一緒に行ったフォロワーさん達のも合わせるとこんな感じ♪
20170717190346f5b.jpg
入口には紙製ですが玉座のフォトブースが設置されていたので記念撮影を楽しみました。
20170717190016a32.jpg

そしてゲストの安田美沙子さんと、ギリギリまではっきりと明かされていなかった来日ゲストには、ブラン役のアイザック・ハンプステッド=ライトが登場!
若い!フレッシュ!そして背高いー!若干なんと18歳!
メガネまでかけているし、身長も分かりにくい役所なので、イメージ変わりました!っていうかイメージはスパイダーマンのピーター・パーカー。青と赤の服を着ていたこともあって、彼がスパイダーマン演じてもいいんじゃないか!?って思っちゃいましたw
実は既に二日間も東京観光を楽しんでいて、浅草観光や、寿司や刺身や、モンスターカフェに行ったそうです。
一緒にシーズン7のトレーラーを見て、安田美沙子から氷と炎味(っていう2色の)かき氷をプレゼントされ、舞台上で試食する姿も。
ブランの青年期の吹き替えをされている声優さんとのトークショーもありました。吹替映像を見たアイザックは、日本語理解できないけど日本語喋れるようになった気分って言ってましたw
「ネタバレキンシ」は日本語で覚えてきてました!
こういうイベントに1人で登壇するのは初めてなのか?通訳中はずっと通訳さんを見つめ、あまり客席は見ていなかった気がします^^;
途中、観客との撮影の為に客席通路へやってくるというサプライズ!!!
この行き来する時に握手してもらえましたー!
戻る時に安田美沙子がヒールで転びそうになって、それを気遣うアイザックは紳士でした。

そして日米同時放送となるシーズン7第1話に向け、1分前からカウントダウンが表示され、最後の10秒前からは観客と一緒に声を出してのカウントダウン!
そのままアイザックは舞台袖に消えて、上映が開始しました。オープニングや終了後に拍手が沸き起こり、興奮の渦!
しかも上映後もアイザックが再び登壇!
2017071722190229a.jpg
ここからは何と撮影OK!アイザック自身でも観客とセルフィを撮り、すぐさまインスタに上げてくれました!
201707171907043e3.png
ファンからの質疑応答では、剣術とかもやりたいので演じてみたいのはジェイミー・ラニスター役と回答。
実は客席に来ていたブランの幼少期の吹替をしていた声優さんからも質問があり、好きなキャラクターはティリオン・ラニスターと回答していました。何故か英語で質問する人ばっかりだった謎w
日米での放送が終了し、何か連絡は入ってるか質問されると、トメン役のディーンと仲が良いそうで、彼と後でフェイスタイムすると言ってましたwあまり一緒に撮影する機会はなかったと思うけど、年齢も近いし打ち解けてるみたい!
あとは雨天で1日目に撮影して、続きを撮るために2日目も人工的に雨を降らせての撮影が辛かったことや、Hold the doorのシーンも心境が辛かったことも教えてくれました。
一度身振り手振りが始まると結構動きがあって面白かったので画像まとめましたw
20170717222727c1c.png 20170717222755293.png

その後はマイスタークラブ枠で参加した人とアイザックの集合写真撮影会が行われました!
アイザックを中央に撮影。目の前でみるアイザックのウエストの細さにびっくり。帰り際には全員握手。
その時に、たどたどしい英語でこのドラマが大好きですと伝えようとしたら(最近アウトプットしてないから全然英語出てこなくなってしまった...)、ゆっくり聞いてくれて、ちゃんと伝わったと思ったんだけど、「ヨロシクオネガイシマスー」と返事されましたw

なかなか盛り上がったイベントでした!
今回はマイスタークラブ枠に同行して参加させてもらいましたが、一緒に参加したほとんどが加入しているのにマイスタークラブ枠で当たらなかった人ばかりだったので、次こそはぜひスターチャンネル加入者に恩恵をー!w
ジョンスノウにも声かけているそうなので、来年こそは来日実現させてほしい!!!

◼︎配信で見れるのはHuluだけ!◼︎


参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2