ブルマン大学 1x12 尿検査

imagesYNP1HE6X.jpg

!!!以下、下ネタ・ネタバレ含みます!!!

コーチから、3日後に抜き打ちの尿検査があると事前に告知される。
タッドは、尿検査をパスするためにオイル交換という方法を皆に提案しデモンストレーションする。
尿道にチューブを入れて膀胱を空っぽにしてから、クリーンな尿に入れ替えるという方法だったが、あまりの痛そうな方法に、全員反対。
3日間でクレンズし、正々堂々とドラッグや酒を抜いて尿検査に臨もうとする。

女子寮のパーティがあったためシラフで参加するも、盛り上がれず、結局ドラッグや酒に手を出してしまう。
残り2日間ではもうクレンズは間に合わない為、アレックスがピーバッグ作戦を提案。
偽チンを大量購入したものの、尿は用意されていなかった。そこで、クリーンな尿を入手するために小学生を買収したり、農場から動物のを貰ったり、依存症の会でドラッグ断ちしてる人から尿をもらう。
しかしこれが面白くなかったタッドは、尿検査当日に全員の偽チンを切断。
全員仕方なくオイル交換をするしか選択肢がなくなる。痛みを誤魔化す為に、酒をあおってオイル交換し、ほろ酔い状態で尿検査へ向かう。

サミーは、マスコットの頭部を外すとチア部の女子たちがハグしてくれなくなることに気づく。
ずっとマスコットのままでいてほしいと頼まれ、女子が寄ってきてくれるなら...とマスコットを着たまま過ごす。
寄ってくる女子に下半身に何もない事を指摘された為、アレックスたちが偽チンを購入した時に自分のも一つ確保し、その偽チンで3Pしたり人妻と青姦を楽しんだりしていた。
しかし次第にマスコットは劣化していきボロボロになり、人から避けられるようになる。

クレッグは酒もドラッグもやらない為、安心して尿検査に挑もうとしていた。
みんなが焦っている中、偽チンを販売しにきた女とセックスしていた。しかしその女が、アソコにコカインを隠し持っていた為、クレッグはコカインまみれになってしまう。
どうしてもオイル交換したくなかったクレッグは、サミーの偽チンを奪い、尿検査へ向かう。

見るからに酔っている状態での尿検査だったが、見事全員パスする。

---+---+---+---

コーチどこから情報仕入れてるのかな!?
事前告知あって良かったけどwじゃないとクレッグ以外全員アウトだもんw

オイル交換なんて方法編み出したタッドどうかしてるよーしかもみんなにめっちゃオススメしてるし、どうしてもオイル交換させたがってたし!
しかもよく皆んなの前で手本見せるよね。おしっこみんなに飛ばしちゃってたし。

ただ、タッドを除いて、珍しく仲間意識を持って行動してるエピソードでしたね。結局みんなしてクレンズ失敗してたけどw

サミーのやりまくりマスコットはきもかったー
もはや目がとれて股間丸出しで歩くマスコットとかホラーでしかない!

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2