Gossip Girlグッズ

4月11日(月) @原宿・表参道

今月21日から、スーパードラマTVにて、
ついにGossip Girlのシーズン3が放送される!!!ということで、
Gossip Girl座談会なるものに参加してきました♪

参加者は当選した3名+ライターさん:)
とてもじゃないけど、ファッショナブルなものに興味はあるけど古着好き、という私はそぐわなかったww
けど、海外ドラマネタを存分にしゃべれる人って、周りにあんまり居ないので、すごく楽しめました♪
まぁ、人見知り甚だしいので緊張しまくりだったけどネ。

結果。CとBが大人気!!!

+++以下シーズン3ネタ含むため反転します+++
シーズン2のラストに色々伏線があったのは覚えてます!?
・ジョージーナが、ブレアとルームメイトにしてください、という発言。
・カーターが、セリーナに父親が見つかった、という発言。
・リリーとルーファスの隠し子の出現。などなど。

シーズン3で個人的に気になるのは、
・カーターは恋愛に食い込んでくるのか?
・ブレアとチャックのあのごっこ遊びはいつまで続くのか?w
・ネイトの新しい彼女は、アーチボルト家にどう絡むのか?
・そういやセリーナの父親って誰?
・隠し子がヴァネッサをどこまで利用するつもりなの?
・ジェニーはもっともっと目の周りが黒くなっちゃうの!?w
とかが、気になります。うん。すっごい気になる。


+++ネタバレ終了+++

もー、プレミア放送見るんじゃなかったーw
クリフハンガーな終わり方だったので気になって仕方がない!!!
本放送楽しみですねー:)


でわでわ、
そこでいただいたお土産グッズ&元々GETしていたゴシップガールグッズをご紹介~♪

■プレスシート(シーズン1)
画像 048

■プレスシート(シーズン2)
画像 047
中にしまうとこんなカンジに♪
画像 362
中身はこんなカンジ★
画像 360
まぁ、プレスシートって、マスコミとか関係者用のパンフレットなわけです!
映画なら映画館でパンフレット誰でも買えるけど海外ドラマとなると、ここまでまとまってるものはないので、重宝してます♪
アイラブプレスシートw
他にも、写真や、舞台となってる場所の地図とかも載ってます!

■ノート
画像 044
これー!スーパードラマTVのプレゼントコーナーで見かけたときからすごく欲しかった!
実用的!けど絶対あたしは使えないなーw

■缶バッジ
画像 046
GGのロゴ★

■ミニトート
画像 045
お弁当サイズ:)

以上がいただいてきたお土産ー!!!
ちょー嬉しい!
即保管です!
ゴシップガールのロゴって、赤・黒・白が多いし、アルファベットだし、シンプルだしで、とにかくかわいい★
GLEEと違ってw普通に使えそうなデザインばかり!!!

あとは、以前懸賞で当てたもので、
■リップケース
画像 365
シルバー&黒革で、これはカッコイイっ!!!
中にちっちゃいミラーもついてます!

ゴシップガールグッズはほんと素敵なものばっかり!!!
今後も何か素敵なプレゼント応募とか、ないですかねー♪

Gossip Girlシーズン3、楽しみましょうっ!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2