ブルマン大学 1x11 盗まれたコンドーム

imagesYNP1HE6X.jpg

アレックス宛にロニーという男からファンレターが届く。
アレックスのことをアメフト選手として気に入っており、ぜひ娘のミシェルを紹介したいと書いてあった。
早速アレックスとミシェルとデートするも、そこにロニーもついてくる。さらにアレックスに無理やりミシェルをお持ち帰りさせようとする。
異常だと感じ、ミシェルに別れを告げる。これにショックを受けたのはミシェルではなくロニーだった。アレックスを義理の息子にしたがっていた。
他にも娘はいるんだといって15歳の娘レベッカを紹介しようとするが、アレックスはこれ以上ロニーと関わりたくなかった。

!!!以下、下ネタ・ネタバレ含みます!!!

サミーの父が、実家のサミーの部屋をBARに改装するらしく、大量のガラクタが寮に送られてくる。中にはツルツルだった子供時代に使っていた、付け髭ならぬ、付けチン毛まであったが、ガレージセールで売りさばく。
父親に相談もなくそんなことをされたサミーは傷ついていた。
アレックスのことを諦めていなかったロニーは、サミーをホームパーティに誘い、アレックスを連れてくるよう言う。
アレックスはもうロニーと関わりたくなかったし他の女とデート予定があったため行かないことにするが、サミーは父親シックになっており1人でパーティへ行く。
サミーからアレックスがデート中と聞いて、ロニーはアレックスの部屋に侵入。そして使用済みコンドームを盗み、これを使って娘を妊娠させ強制的にアレックスを義理の息子にしようという作戦をたてる。
自分の精子を人質にとられたアレックスは奪還しようとする。

タッドは練習でいいプレーをした時に、仲間から「今の良かったな!」と尻を叩かれて褒められることが嬉しかった。
なかなか褒めてくれない(尻を叩いてくれない)アレックスに、チームの輪を崩すなと怒る。
そんな時アレックスの精子が人質になってると知り、チームとして協力することの手本になろうとして、アレックスと一緒にロニーの家に侵入。
そこにはアレックスの写真やチームのグッズが至る所にあり、使用済みコンドームは冷凍保管されていた。
タッドがコンドームを手に取ったその時、ロニーに電気を消され、真っ暗になる。真っ暗闇の中でロニーは暗視ゴーグルをつけ、コンドームを奪われまいとする。
タッドは、アレックスの精子を守る為に仕方なく、コンドームを口の中に隠していた。
アレックスはこの行動に吐きそうになるが、タッドを褒めて尻を叩いてあげる。

クレッグはトロフィーをとりに部屋に戻り、喧嘩していたのにデニースとついにセックスする。
ドアを閉めるのも忘れ、他の住人に見られているのも気づかず、ヤりすぎてベッドが壊れて気絶する。
デニースが意識を取り戻すと、クレッグは居なくなっており、バスルームの窓が開いたままになっていた。

---+---+---+---

これもかなり衝撃的なエピソードでした!!!
タッドなんでそこまでするかな!おえーってなったwww

ロニーの、息子とアメフト見るのが夢だったのに娘が5人生まれたってのは少し残念だけど、ここまでするのは犯罪レベルのストーカーですね!

暗闇で暗視ゴーグル目線で映し出されるタッドの表情が面白すぎたーw
途中までちゃんとコンドームを手に持ってるんだけど、ある時から見当たらなくなって、電気ついた時に頑なに口を閉じてる様子とかも、もうおもしろすぎたwwwけど本当ーーーに気持ち悪いよーーーw

あとサミーがレベッカを妊娠するように仕込んでおいたよ!て、ロニーに報告してるのもキモち悪かったー
付けチン毛を女の子に売りつけてるのもありえない!何も知らない女の子は、つけ髭として購入してましたよ。あーあ^^;

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2