ブルマン大学 1x10 パーティー・マンデー

imagesYNP1HE6X.jpg

アレックスがナンパした女とセックスしていると、サミーが勝手に入っていきなりビールをかける。
この日はマラソンマンデーというお酒を飲み続ける月曜日!

クレッグは自分の試合映像を見ようとし、DVDを再生すると、そのDVDはデニースとNFLのスカウトマンだと紹介された男のセックステープだった。
クレッグはデニースが処女じゃないとやっと気づき、問い詰めると、これまでに男9人・女5人と寝たという。
激怒したクレッグはデニースと別れ家を出る。

!!!以下、下ネタ・ネタバレ含みます!!!

クレッグはサミーと一緒にバーで飲み続ける。
酔ったサミーがビール瓶を投げ、瓶が当たった男はサミーに詰め寄りケンカになりそうになるが、サミーはじゃあお前のをシゴいてやるよ!ズボンを下ろせ!と叫び出す。店内がシゴけコールに包まれ、男は退散する。
公園でも飲み続け、またビール瓶を投げると、次は警官に当たり、手錠をかけられる。サミーはそんなに男の体を弄りたいか?と挑発し、警官に殴られる。見物人も多くいた為、市民を殴ったら問題になると思った警察は2人を釈放する。
パーティでも飲み続け、今度はクレッグがビール瓶を投げると男に当たってしまう。クレッグはサミーを手本に、シゴいてやる!と言うが、殴られて病院へ運ばれる。
救急車で運ばれる間、シゴいてやると言って本当にズボン降ろされたらどうするかの話になる。サミー曰く、本当にズボンを下ろした人は今までいないが、降ろされたらしゃぶるしかないと話す。
クレッグは、病院で声をかけてきたナース2人とセックスする。しかしナースはその様子を撮影していた。そして何者かにいくらで買う?と電話する。

アレックスはジルと監督の部屋でヤっていた。
お互いに大学中の人と寝ていて、気があった2人だったが、お互いに大学の4年間は特定の相手を作らず遊びたいと考えていた為、ジルはタッドをお持ち帰りする。
アレックスは誰とも寝ずに酒を飲み続けていた。

---+---+---+---

ついにアレックスが恋愛モードかなー?と思いましたがうまくいかなかったですね。

サミーとクレッグが公園でタッドとラリーにおしっこかけてたけど、気づかれてなかったw
サミーの作戦は賢いけど、本気でシゴいてやるって言わないと通用しないらしいwだからクレッグは失敗したらしいですw
そもそもマラソンマンデーて何ですかね?

ついにデニースの悪女っぷりがバレました!
初めはDVD見られても処女だと言い張ってて、バカだなぁと思いましたw
クレッグは誰かにセックステープ売り飛ばされちゃうのかな??

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2