パワー・レンジャー

201706262332082a7.jpg

!!!以下ネタバレです!!!

6500万年前ー
パワーレンジャー達は、仲間の一人リタの裏切りにより、攻撃を受ける。
リタはゴールダーという怪物を生み出して地球上の全ての生物を奪える力を持っていた。
そしてレッド・ゾードンは最後の力を振り絞り、何とかしてレンジャーに必要なコインを地中に埋めたが、レンジャーは全滅してしまう。

現在ー
勾留中の生徒が通うとある高校。
同じ高校の5人はある日、立入禁止区域となっている鉱山でコインを発見する。コインを無理やり掘り出すと、帰った記憶がないのに翌朝家におり、5人とも力が増幅していた。
何かが起きていると感じた5人は、その日も自然と鉱山に集まる。そこで力を試すように鉱山を垂直に登ったり崖から崖へ飛び移ったりしていた。
ビリーだけが崖の間に落ちてしまい、みんな後を追って崖下の川へ飛び込むと、川の中に何かあることに気づく。
川の底にはある空間があり、そこに入ってみることに。
そこには、6500万年前に戦い実体を失ったゾードンが、意識だけ残して壁となっていた。そしてゾードンから、高校生5人はパワーレンジャーだと告げられる。

初めは冗談と思っていたが、実際にリタがトリニの家にやってきたことで、ゾードンの言っていることが本当だとわかる。
近々戦うことになるであろうリタやゴールダーとの戦いに備え、トレーニングを始めるが、意識が低いからかなかなかモーフィン(変身)できずにいた。
しかしビリーがリタに襲われ、仲間の大切さに気づいた時、ついにモーフィンできるようになる。

---+---+---+---

ティーンエイジャーの戦隊モノって感じでした。
普段日本の戦隊モノを見てるわけではないですが、スケールでかいバージョンって感じなんじゃないだろうか。

レンジャー5人が全員勾留中の身で訳ありなのに、そこがあまり深く掘り下げられていなかったのが少し残念。
もっとそれぞれの事情とか、守るものとかわかれば、よりキャラクター一人一人に愛着が湧いた気がします。

結構笑える所も多かったです笑
リタが目指す目的地はクリスピークリームドーナツの店舗。すごい宣伝効果になってそうw
お店はCGで足されてたっぽいです。場所が、『ワンス・アポン・ア・タイム』のストーリーブルックと同じ通りで撮影されていて、何回か行ったことあるけど、ドーナツ店はなかったはず!ドラマ見てる人にはお馴染みの景色出てきますよー^^
そして期待していた『ブレイキング・バッド』のブライアン・クランストン。彼は壁の役と聞いていたのですが、本当に壁でした!最後まで壁!
あと初めての戦いを描いているので、レンジャーの新人っぽさがいっぱい!
まだ戦闘機を扱いきれなかったり、動かし方が下手だったり。そこ練習しとこうよwって思いました。

フレッシュ感がすごい溢れている戦隊ヒーローだったので、成長していく姿が見たいな。
もっともっと胸熱になりたいです。
続編とかあれば嬉しいですねー!!

◼︎ブライアン・クランストン出演作◼︎


◼︎U-NEXTでも出演作多数配信されてます◼︎


参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2