Mr.&Mrs.スパイ

20170531173258a40.jpg
5月31日(水) @TOHOシネマズ豊洲

ごくごく平凡な夫婦のジェフとカレン。
ジェフは大手開発会社の人事部勤務、カレンは在宅でリフォームデザインを手がけ、ご近所コミュニティとも仲良し。
二人の子供がいるがサマーキャンプに行っており久々に夫婦水入らずで過ごそうとしていた。

!!!以下ネタバレです!!!

隣の家が売却され、新しい隣人としてやってきた夫婦はティムとナタリー。
ティムは世界中を旅する作家で、ナタリーは慈善事業や料理ブログをしているという。挨拶に来てくれてジェフはすぐ気に入るが、あまりに整った経歴に、カレンは二人を怪しむ。ティムが挨拶に来た際にプレゼントしてくれた手作りのガラスの置物がある日割れてしまい、中に盗聴器が仕掛けてあったことで、何か秘密があると確信。
そこでカレンは、ジェフを連れ、二人の留守中に家に侵入。するとジェフやジェフの同僚を調べている痕跡があった。

ジェフの勤務先は、入館チェックなどもかなり厳しい会社で、情報漏洩を防ぐために各パソコンもインターネットが使えない仕様。
しかしジェフだけは、機密を何も扱わないポジションだった為インターネットが使え、同僚たちが気軽にインターネットを利用しに遊びに来ていた。
そして同僚の誰かが、ジェフのパソコンを使って社内で開発した国家の安全に関わるマイクロチップをスコーピオンという組織に売る為の交渉をしていたことが判明。
ティムとナタリーはこの一件を調べるためにジェフに近づいていた。

調べが進むにつれスコーピオンに近づきすぎたティム&ナタリーは、家を爆破されてしまう。
そして裏切り者の同僚はジェフの友達でもあるダンだと判明。ナタリーはダンをジェフの家で拷問しようとするが、丁度スコーピオンから電話があったため、ダンになりすましたジェフが直接取引に向かうことになってしまう。
しかしスコーピオンの正体は元ジェフの同僚だった為、ジェフはただの人事部だとすぐにバレてしまい作戦は失敗。ティム達は政府に応援を要請するも、民間人を巻き込めないからと撤退命令が出る。
ティムはスパイとしてジェフに近づいたものの、友情も築けていた為、命令を無視してジェフとカレンを救出する。
夫婦同士の秘密もなくなり、これからよりご近所さんとして仲良くなれるかと思いきや、ティムとナタリーは任務のため、また引っ越していってしまう。

---+---+---+---

かなり笑えるシーン満載の映画でした!
字幕で見たのですが、ちゃんとした声優さんが声当ててるなら吹き替えの方がコメディ感強くなりそう!

今やワンダーウーマンの公開を控えるガル・ガドットですが、まーじーでー!お美しかった!
ランジェリー姿やミニスカート姿見れるし、スパイらしいコスチュームも見れます!任務中は髪型のせいもあってか、トゥームレイダーのアンジェリーナ・ジョリーに雰囲気そっくりでした。なのに言うことふざけてる時あってびっくりwクルミ割れる位、アソコを鍛えてるってセリフがあったw

ジョン・ハムもかっこよかった!
こんなにかっこいい人とは知らなかったです。任務に集中したいと思いつつも人間らしい情を捨てきれず、葛藤が垣間見えました。

ザック・ガリフィアナキスはやっぱり1番ふざけておバカな役どころではあったけど、やはり雰囲気はハングオーバー!の頃より大人になった気がします。落ち着きがあるおバカさん...やっぱ1番笑わせてくれましたw

若干のB級感や、ツッコミどころも多いのですが、細かい事気にしなければ気分爽快になれるアクションコメディでした!

実はもう6月7日から先行で配信開始なんだそう。
DVD・ブルーレイは2017年6月21日リリースです!


参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2