ウォー・マシーン〜戦争は話術だ!〜 レッド・カーペット ブラット・ピット来日!

201705241212407a1.jpg
5月23日(火) @六本木ヒルズアリーナ

ブラット・ピット主演映画ウォー・マシーンが、Netflix限定配信されるのに伴い、レッドカーペットイベントに行ってきました!
整理券はくじ引きで、ぼちぼちの番号に。。。入場してみたら結局2列目でした。

開始時間ほぼ遅れることなく、制作会社のプロデューサーのデデ・ガードナーと、同じくプロデューサーのジェイミー・クライナーが登場。
20170524123448836.png
車はモニター前あたりまで乗り入れ、NetflixのNロゴと記念撮影。
その後ファンサービスしたりインタビューに応じていました。
20170524123450322.png
私の前は、さりげなーく、なんとなーく、スルー。
デデのパープルのドレスが映えてて綺麗でした!

10分後くらいには監督デヴィッド・ミショットが到着。
201705241234511ab.png
彼もロゴと撮影したり、すぐファンサもしてたけど、インタビューに呼ばれて戻ってくるねーといいつつ結局戻ってこなかった^^;

次にお目当のブラット・ピットが登場!
真っ白のスーツで登場し観客からは悲鳴が!!!
20170524123453c79.png 201705241234547b6.png
撮影はささっと済ませていきなりファンサービス開始!と思ったらインタビューへ。と思ったらまた戻ってきてくれました!
揉みくちゃになっていてなんとなくですが、一人一人の目を見ながらサインしてくれてるような気がしました。
ツーショット撮ってもらってる人もちらほら。
見切れたりしてますがホント目の前にいたので、いくつか写真載せときます。
20170524123522376.png 20170524123524cd4.png 201705241235253aa.png 20170524123527e65.png
私は持参したパンフレットにサインしてもらえて大満足ー!意外と筆圧軽かった!
201705241222244cd.jpg 2017052412185997b.jpg

その後時間をかけてインタビューとファンサービスしながらレッドカーペットを一周し、最後にプレス用の撮影をしていました。
ここは背景のボードが白地で、ブラピの真っ白スーツはかなり見えにくかったです^^;
20170524122223d1b.png
けど撮影中も手を振ったりしてて、撮影そそくさと終えてファンサービスに戻っていて、本当にサインしてもらえた人いっぱいいた気がします。

次に舞台挨拶!
20170524121856a66.jpg
ここから一般客は撮影NGでした。そりゃないよー!登場の演出が本当に本当にかっこよかったのです。
そして舞台挨拶では、映画によく出てきたという顔芸についても触れていました。自分で自分の顔あんまり見たくないんだってw鼻の穴に何か詰めてそうでしょ?みたいなこと言ってましたww
実はあまり喋ってる内容は聞いてませんでした^^;
だってだって、通訳中はほぼずっとファンに向けて手振ったり手遊びみたいな事しててとにかく茶目っ気たっぷりなブラピ!!!
手を下に向けて振ってたり、ウィッシュみたいにピースクロスさせたり。超超ご機嫌に見えました!
私はそれを目に焼き付けようと必死でした。

そしてお決まりの鏡割り。(こればっかり...な気がする...)
割って、ウォーマシーン!って叫んで、テープがどばーっと降り注いで、イベントは終了しました。
テープが凝ってて可愛かったので貰っといた!
201705241219003ff.jpg

その後ゲスト達は試写会舞台挨拶へ行ったようです。
試写会の方のハガキは、登壇者にブラピの名前がなかったのですが結局登壇したみたいです!記載してくれればいいのに。
今回Netflixのレッドカーペットイベントは初めて行ったのですが、かなり好印象!
VIP席がいい位置にあったり、ブロック分けされてなかったので何度も移動しては人垣に飛び込んで行くファンも何人も見かけたので、そこはちょっと残念だった気はしますが。写真も途中からダメだったし。。。
けど整理券はくじ引きで始発で並ぶ必要ないし、不要な日本人ゲストがカーペット歩くこともないし、入場時も荷物検査とかやっても尚整理番号順は崩さず、入場時も数人ずつで前の人が居場所決めたら次を入れていて、順番が前後したり入場で猛ダッシュすることが一切ないんだろうなと思いました。何より演出がかっこよかったよー!!

ウォー・マシーンはNetflixにて5月26日から配信されます。これは映画館でもやってないので加入するっきゃないですよー!!

◼︎出演作品◼︎


参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

関連記事

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2