チューインガム シーズン2

20170521183933035.jpg

これまでのストーリーは『チューインガム シーズン1』にまとめてます。

!!!以下ネタバレです!!!

トレイシーとコナーは、3ヶ月間ホームレスシェルターで生活していた。
そこでトレイシーはバージンを強引に捨てようと醜態を晒し、コナーと別れていた。

シンシアはトレイシーの影響か、AVを見るようになる。
そして新興宗教の動画にロナルドが出ていたことに気づき会いに行く。その宗教はゲイを可としていたため、ロナルドはその宗教に切り替えたと思われるが、相変わらず性格は悪く、手当たり次第の男性と寝ていた。
シンシアはある日、家族が留守の間に、外にいたライアンをお持ち帰りして、いとも簡単にバージンを卒業する。
しかしライアンは、シンシアが寝てる間に家中の家具を盗み出していた。
家が空っぽになり、さらには牧師の資格がないと判断された母は、父親を頼るが全然お金を貸してくれない。
父親は安い卸業者で家具を買ってきてくれたが、その家具は盗まれたものにそっくり。運びにきた卸業者こそライアンだった。

キャンディスとトレイシーは彼氏アーロンの実家へ小旅行する。
トレイシーはアーロンの父親にムラムラ。
しかしアーロンがいない間に、キャンディスがアーロンの父親とイチャついてしまい、アーロンの信頼を失う。
その後アーロンは、喧嘩をふっかけられた勢いで、キャンディスのロングヘアをばっさり切る。
ショックを受けるキャンディスだったが、たかが髪の毛じゃん!とトレイシーもばっさり髪を切る。

コナーは、白人でかなり年上のエマと付き合い始める。
それをSNSで知ったトレイシーは、気まずい思いをしたくないがためにずっとコナーを避けていたが、一人で店番をしている時にコナーがやってきて話をすることになり、お互い次に進んでいくことにする。
トレイシーは見栄を張ろうと、有名人とデートの予定があると嘘をつくがすぐにバレる。
しかし従兄弟のボーイトレイシーに乱交パーティに連れて行かれたり、黒人フェチの変人とイチャついたり、少しずつ男性慣れしていき、ついに読書クラブで知り合った16歳と寝てバージンを卒業する。
コナーとエマの家に遊びに行く仲になっていたが、エマが不在の間にコナーとキスしてしまう。

---+---+---+---

シーズン1と比較するとちょっと過激な内容になった気が!
トレイシーがコナーと別れてからだれかれ構わず近づいてくし、誰のことも疑わないんだもん。
シーズン1では誰かトレイシーに性教育してあげてーって思ったけど常識も教えてあげるべきなんじゃないか?w
寝た相手が学生だって分かって、警察に出頭してたのにはめっちゃウケたww
しかも結局、違法じゃないけど警官の邪魔するなら逮捕するって言われてたw

キャンディスはちょっとありえない!!!
彼氏の父親となんでお近づいちゃうの!
髪切られたのはある意味、自業自得かなぁーと思いました。
そんな中トレイシーも髪切ったのにはびっくり!
あのおさげ髪トレードマークだったのに!
けど、あそこまでしてくれるトレイシーの友情っていいなー♬

シンシアとボーイトレイシーが大人の階段駆け上がっちゃっててびっくりw
それも猛ダッシュで一段抜かして感じw
ボーイトレイシーが出したことないって言ってたのには笑撃!

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2