ブルマン大学 1x7 期待の後輩

imagesYNP1HE6X.jpg

!!!以下、下ネタ・ネタバレ含みます!!!

マスかき自慢をしていた男子陣。
みんなは絶叫マシンに乗りながらとかライブ中とか経験談を話し盛り上がる。
サミーはアレックスの部屋でしたことがあると言うも面白みがなく盛り上がってもらえない。
そこで自ら仕込んで、おもしろマスかきシーンを誰かに目撃されようとして試行錯誤する。

新入生の見学があり、有望な高校生選手がやってくる。
クオーターバックのゴールデンアームが入部してくれれば来年も控え選手で居られると考えたアレックスは、真剣に勧誘。
ゴールデンアームは腕を触られるのを嫌がったり排便の回数を父親に報告し、酒ドラッグ女に興味がない真面目すぎる変人。
それを知らないタッドは彼を殴って酒を飲ませてゴールデンアームを気絶させ、強引に入部届けにサインさせる。自分もそうやって知らない間にサインさせられ入部したからだった。
アレックスは少しずつゴールデンアームと打ち解けて、二人で飲むが、ゴールデンアームは酔っ払って外へ行き、タッドの車に轢かれてしまう。
救急車で運ばれていく彼の右腕はみごとに骨が折れていた。

もう一人、見学にきたバッドマンは、クレッグの弟分でありデニースの元彼。バッドマンは筋肉増強剤でムキムキになっており、デニースを誘惑。怒ったクレッグは100ヤードのかけっこで勝負を挑む。
クレッグは勝負に備えてドーピングできそうな薬を探し、タッドの部屋を漁る。そこで使用済みコンドームに女の名前を書いて保存しているジップロックや、銃を見つける。
クレッグはやっと注射器と薬品を見つけるが、尻に注射している所をタッドに見られバレてしまう。
注射した薬は、ドーピングがバレない狂犬病ウィルスだと明かされる。

クレッグはウイルスのせいで口からよだれが垂れまくっている状態で勝負に挑む。
クレッグとバッドマンが走り出すが、ちょうど上の階にはサミーがいた。
サミーは、みんながあっと驚くようなマスかきを見せつけるため、マスをかきながらジップラインで颯爽と滑り降り、バッドマンに激突。
バッドマンはサミーのアソコがぶつかり鼻が折れる。

---+---+---+---

タッドのお部屋が少し明かされました。
使用済みコンドーム保管してるとかキモすぎる!!!!ドン引きwww
しかも自分のブロマイド部屋にいっぱい飾ってたw中には、下半身裸でアソコはフットボールで隠してるっていうお色気ブロマイドもあって爆笑w

マスかきのためなら誰に裸見られてもいいやっていうサミー、なかなかいかれてるわー。ジップラインしながらじゃマスかけないんじゃね?ただの露出狂じゃん!

結局、有望な新入生は二人とも骨折しちゃったので、入部しないんだと思われますね。

よだれ垂らしまくってるクレッグも変人だったわーなんか犬みたいに吠えてたし!てか確認せず注射するなんてありえん!

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2