ママと恋に落ちるまで シーズン3

How-I-Met-Your-Mother-CBS-season-3-2007-poster.jpg
『ママと恋に落ちるまで シーズン1』
『ママと恋に落ちるまで シーズン2』も、併せてご覧ください。

!!!以下ネタバレです!!!

ロビンは南米へと旅に出て、ガエルというイケメン彼氏を連れて帰国。
ガエルには女が群がり、その魅力にはリリーもマーシャルまでもが惚れ惚れしていた。
旅の間はうまく行っていたロビンとガエルだったが、ロビンは帰国してからガエルとの文化の違いに気づき、ある日ガエルが旅行者を勝手にロビンの家に宿泊させたことがきっかけで、別れることになる。
ロビンはその後も年上の男性や、キャスターの同僚、リリーに紹介してもらったシングルファーザーとデートするが、真剣な付き合いに発展はしなかった。

ロビンと友達に戻ったものの未練を断ち切れずにいたテッドは、ガエルに嫉妬。
やけ酒で酔っ払い、その勢いでタトゥーショップへ行く。そして記憶はなかったが、腰に蝶のタトゥーをいれてしまっていた。
タトゥー除去のためにテッドは病院へ通うことになり、主治医のステラをしつこくデートにさそって真剣な交際に発展する。

リリーとマーシャルは結婚してからもテッドと暮らしていた。
マーシャルはついに司法試験に合格。
無事に弁護士となるが、上司ともめて数日で事務所を辞め、すぐに無職に戻ってしまう。
そんな中、2人はアパートを購入する。
ローンを組もうとした際に、リリーが買い物中毒だということが判明する。
しかもアパートは購入後に欠陥住宅だとわかり修繕費用が必要になった為、リリーは自分の描いた絵を販売しようとするが、なかなか売れない。そこで、これまでリリーが大量に購入したブランド物の衣類をオークションに出すことにする。

ロビンはどの男性とも交際がうまくいかず、誰かに側にいてほしいと思った時にたまたまバーニーと家で過ごしていた為、バーニーと寝てしまう。
バーニーはというと、大親友テッドの元カノと寝てしまい、親友条約に違反したことを後悔する。
テッドに隠そうとしたが罪悪感に苛まれ、バーニーは正直にロビンと寝たことを明かす。
テッドは激怒し、バーニーと連絡を取らなくなってしまう。

ある日テッドは事故に遭い病院に運ばれる。
リリーは、一応、元友達であるバーニーにこれを報告。
するとバーニーは仕事を抜け、タクシーが捕まらなかった為、走って病院へ向かい、途中で車に撥ねられる。
テッドは検査を受けたところ異常はなかったが、バーニーは全身骨折しており看病が必要な状況だった。
テッドはバーニーが自分のために駆けつけようとしてくれたことを知り、また友達に戻る。
テッドは事故に遭った時、走馬灯ではなく大切なものがわかったといい、ステラにプロポーズする。
バーニーも事故に遭った時に見えたものは同じだったようで、何も言わずロビンを見つめていた。

---+---+---+---

ロビンとバーニーが♡
えーーーーー!って思いましたw
まさかの展開だったんだもの!バーニーはいじられキャラだし女たらしのキャラであって、仲間内では手出さないと思ってたのに、びっくり!!!
女癖の悪さは相変わらずでした。
どの女に1番恨まれてそうか決めるために、女の名前一覧にしてトーナメント組ませて、1組ずつ比較して数人に絞り込んでたのがウケたw

テッドがついに幸せそうで良かったです^^
ロビンもなかなかのビッチに見えてきたので、テッドは幸せになってほしいなぁ。
まぁナレーションしてる将来のテッド、子供2人いて十分幸せに人生送ってそうですね。

このシーズンでもやっぱりマーシャルに笑わされること多かったですねー
ガエルに恋しちゃってる時とか、ちょっとした動作がやっぱり面白かったw

ステラの病院の受付スタッフとして、ブリトニー・スピアーズがゲスト出演してました!
テッドに恋してストーカーチックになっちゃてますw

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ


■マーシャル役 ジェイソン・シーゲル作品■
   
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*