ブルマン大学 1x6 ドラッグ・オリンピック

imagesYNP1HE6X.jpg

アレックスが飲んでいると、バーに両腕のないモニカがいた。
丁度タッドがやってきて、自分に惚れない女は居ないと言うのでモニカをナンパさせるが、タッドはいきなりモニカの胸を揉んだため頭突きで倒され鼻が折れる。

!!!以下、下ネタ・ネタバレ含みます!!!

怪我もあり調子が悪く、二連敗したアメフト部。
監督はコーチ陣と酒を飲み、腹を割って話してる内に、酔っ払って殴り合いの喧嘩へ発展。
最終的には、いちからやり直そうと言い始め、備品を全て燃やす。
一方選手たちは、タッドの指示でゴートハウスに集合。そこでチーム一丸となるため、タッドが全員ドラッグを渡し全員でラリっていた。しかしクレッグだけはかなりの薬が効いており、ゴートハウスにやってきていたポリーンとセックスする。
ポリーンはアゲマンとして有名で、連敗しているのはクレッグだけがポリーンと寝てないからだと思われていた。
翌朝歩けないくらいまでヤリまくったポリーンは、セックスしたことをデニースに報告。
デニースが連敗を心配し、アゲマンの力を信じてクレッグと寝させていたのだった。

選手じゃないからとゴートハウスに入れてもらえなかったサミーは、モニカと一緒にゴートハウスを覗き見し、なんとか侵入。
勝手に酒を飲み酔っ払う内に、ビールの空き缶でモニカの腕を作ってあげるという話になる。

ラリっているクレッグ以外の選手たちは、フィールドへ行き、ラリった状態で焦げた備品を使ってアメフトの練習をする。
タッドは走りながら幻覚を見て発狂。怪物に追われて逃げまどうが、怪物は空き缶の腕をつけて走ってきたモニカだった。

---+---+---+---

全体的にはいつもよりは落ち着いた雰囲気だったかなー?
監督たち大人のシーンが多くてそんな印象です。
実際大人もなかなかやってること低レベルだけどw

とりあえずポリーン久々の登場。以前サミーがおしっこかけた熟女ですな。ポリーンはこれでアメフト部全員と寝たってことみたいw
デニースはやっぱり腹黒いですね。勝利のために彼氏をアゲマンに襲わせたようなもんだもん!

サミーのアイデアの空き缶の腕、なかなか面白かったw
というか、発狂しまくってるタッドが女の子みたいで面白かったw

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2