ブルマン大学 1x5 控えQBをめぐる争い

imagesYNP1HE6X.jpg

サミーはチアガール達の信頼を得て正式にマスコットキャラクターに任命される。
アレックスとの男子会をすっぽかされたサミーは、チア部と映画を見て過ごし、ガールズトークに混ざったり同じ更衣室で着替えるようになる。
チア部にアメフト部の男子に弄ばれたことがある人も多く、サミーもすっぽかされたばかりだったので、全員結託してアメフト部への復讐を誓う。

!!!以下、下ネタ・ネタバレ含みます!!!

クレッグが帰宅するとデニースがチェイスという男性を連れ込んでいた。浮気を疑うクレッグだったが、チェイスはスカウトマンでクレッグと直接話せない為、内緒にしていたんだ、とデニースは取り繕う。クレッグもそれを信用する。

アレックスは二軍のクオーターバックから外される。サボれるからいいやと思ったのも束の間。
特別チームと呼ばれる実質三軍選手を仕切っていたハーモンは常にラリっていた。しかも三軍選手はスタメンと同じ場所で飲ませてもらえず、女もスタメンと二軍であぶれた女しか回ってこない。
そこでアレックスは監督に直訴し、二軍のクオーターバックになったディランと直接対決をすることになる。
ハーモンの作戦で奮闘するも二軍の勝利。アレックスも二軍のクオーターバックの座を奪うことができなかった。

サミー率いるチア部一行は、復讐行脚。車を破壊したり、男性を木に括りつけたり、デート後に電話をくれなかった男に暴行したりしていた。
そしてアメフト部のロッカールームにもやってきて、ディランの膝を思いっきり叩き、膝をくだく。
このディランの怪我によって、アレックスは二軍へと舞い戻る。
サミーに謝り、すっぽかした男子会を行う。

---+---+---+---

ハーモン初登場!!!かなりイかれてる人物ですね。
基本薬物摂取してる設定。
股間触ってた手でアレックスに握手しようとしたり、使い終わったコンドームを輪ゴムみたいにとばしてアレックスの顔にくっつけたり。
詳細は明かされなかったけど、同時に3人も女を舐める方法があるとか言ってて意味不明でしたw

サミー、うまいこと美女たちの中に飛び込んでましたwサミーお下劣なことやるんだろうなぁw

デニースがしたたかすぎますね!クレッグ早く嘘に気づいてー!!

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2