ブルマン大学 1x3 タッドの宝物

imagesYNP1HE6X.jpg

!!!以下、下ネタ・ネタバレ含みます!!!

夜更かしのせいで練習がダレてる為、監督の命令でアメフト部に門限が設けられる。
タッドだけは、俺は家でも女とヤれるからいいんだと言い、皆にオナホールを持ってることを自慢する。
これはボスニアで死んだ父親が唯一タッドに残してくれた形見で、オクサナちゃんと呼ばれていた。
部員がオナホールを盗み、クレッグを除く45人で使い回し、全員梅毒に感染する。しかもそれが新聞記事に載ってしまう。

バーで早めのアレックスの誕生日を祝っていると、アレックスは女に$100渡される。そしてスポーツカーを運転させてもらい、運転中はフェラしてもらう。
アレックスは夢の女と呼んでいたが、再開した時には梅毒に感染しているのを理由に冷たくあしらわれる。
そこでサミーはオナホールを持参して夢の女の部屋に侵入。彼女のディルドとオナホールを擦り付け梅毒をうつす。

タッドは試合前日の練習でボロボロで監督に怒られる。
そして練習中にオナホールを返せ!!!あれがないとダメなんだ!10歳からの愛用品なんだ!と泣きながら話す。これを見たアレックスは、全員あと一晩使ったらタッドにオナホールを返そうと皆をまとめる。

皆スッキリしている中、クレッグは違っていた。
いい試合をすればデニースがセックスしてくれる約束だったが皆にオナホールを勧められ迷っていた。サミーが最後タッドのロッカーに戻しておいたオナホールを盗み出し、ついに試すが、使ってるところをデニースに見られてしまう。さらにオナホールが白人風だったことで怒りを買ってしまう。

試合当日、オナホールが返却されなかった為、タッドはアレックスの片タマを紐でくくりつけ、乳歯を抜く時みたいに引っ張ろうとする。
そこへデニースとがクレッグを連れてオナホールを返却に来る。
すぐにタッドはオクサナちゃんを使うことができたが、アレックスはデニースによって紐を引っ張られ激痛を味わう。

---+---+---+---

出ました伝説のオクサナ!!!
オナホールが遺品てのもありえないし、何年も使うのも汚いし、名前つけてるのも異常w
あの梅毒は1995年からの菌が伝染してるっぽいですねー。てことはタッドは10歳から梅毒ですねー。
しかもそれを皆代わる代わる使いまわして、部活で抗生物質配布されるとか、全てがいかれてるw

タッドの渾身のオナホールを返せ!!!には爆笑w泣きながら言うことじゃないし普通懇願するようなセリフじゃいんだもんw

クレッグも可哀想に。
セックスごっこしかさせてもらえないし、その間デニースは雑誌読んで横たわってるだけだし、冷たすぎるw

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2