GLEEグッズ~通販・雑貨編~

またまた通販グッズをご紹介★

2月にアメリカ旅行が決まった際に、元々「これほしい!」と思い、買う気満々だったんですが、
クレアーズで品切れで購入できなかったのですよ。。。

■メガホンキーホルダー
画像 004
持ち手のボタンを押すと、スー先生がしゃべります!!!!!
パターンは4つ。
けど全部英語だし、機械の音だしで、私にはちょっと何て言ってるかちんぷんかんぷんですが・・・。
とりあえず、怒られてる気分になりますww
ってゆうか、確実。私怒られてるw

実物が届いてびっくりしたのが、とにかくデカい!
2個購入したので、ひとつは改造してストラップにしようと考えていたのですが、
10cmくらいありますw
ケータイと同じくらいの大きさw
ストラップ改造計画断念です:(


■ステッカー①
画像 002
イラスト風のステッカー4枚です:)
そんなに派手じゃないので何かに使おうかな~★
4枚で、ハガキくらいの大きさです。


■ステッカー②
画像 003
こちらもステッカー!
大きさがA4くらいあるんじゃなかろうか・・・。結構デカイ!
まわりの黄色い部分も含めて切れてました。
ステッカー部分だけ使いたい場合はカットしなきゃですね~w

そしてこのステッカーですが、
台紙っぽい部分の上の、”gLee"と”I'm a gleek"の部分もシールになってるんです!
そこで、iPodに貼りました:)
画像 001
元々デコったこともあるしシールはったりもしてて汚いケド。。。
シール貼って、上から白っぽい透明っぽいラバーカバーを装着!
しばらくは劣化しないことを祈ります♪


今回、購入したサイトはこちら、前回に引き続き、「PGS音楽市場」さん!(←クリックできますよー!)
ちなみに、今月から新刊されていたセレムーブ!という海外ゴシップ誌の、GLEE特集ページに掲載されていました。
知名度上がる前にGETするのをおすすめしときまーす!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2