ブルマン大学 1x2 誓いの指輪

imagesYNP1HE6X.jpg

アレックスがボスニア人のアルマをナンパしデートに誘う。ろくに英語も喋れない彼女は、タッドの異母姉妹だった。タッドの父親がボスニア駐屯中に作った子供だった。

!!!以下、下ネタ・ネタバレ含みます!!!
クレッグはデニースからプロミスリングをつけさせられる。
試合に勝利したこともあり、ストリップクラブでクレッグのプレ婚約パーティをすることになる。
丁度デートに約束の日だったのでアレックスはアルマもつれて行く。
タッドは怒るがアレックスはからかって楽しみ、サミーはクレッグに$30借りてまで楽しむ。
閉店時間になり外に出ると指輪がなくなっていた。
クレッグの手の匂いで女のアソコの中に指輪があると考え、翌日、金属探知機を持参してストリップクラブへ。
女のアソコからの落し物入れには指輪は入っていなかった。
この時、アルマは勝手にストリッパーとしてお店で働き出してしまう。

クレッグはデニースに正直に打ちあけようとするが、サミーは$30の借りを返すと言い始める。
サミーはクレッグの部屋を泥棒に入られように見せるために荒らしまくり、机にウンコをして引き上げていた。
クレッグとデニースが帰宅すると警察が捜査中だった。そして指輪はなぜかウンコの中に入っていた。
デニースの命令で、クレッグはウンコから指輪を取り出し指にはめる。

タッドがまたストリップクラブへ行き、新人ストリッパーの後ろ姿を見て勃起。しかし正面を向いてアルマだとわかり、全部アレックスのせいだと考える。
タッドはアレックスの部屋を荒らしていた。そしてウンコもしっかり残していた。

---+---+---+---

ストリッパーに、アソコの中に指輪入ってませんかって聞いて回るクレッグおもろかったwww

あとはサミーもタッドも考え方同じなのかなw二人とも部屋荒らしてウンコ残すとか意味不明すぎるー!!!
指輪取り出して指につけてるシーンでは警官が吐きそうになってました。わかるわーw

アルマはストリッパーになっちゃったので、お触りもデートもできなくなっちゃいましたね。アレックス残念!

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*