ゴースト・イン・ザ・シェル レッドカーペット Part4

maxresdefault_201703111647293a3.jpg
3月16日(木) @歌舞伎町シネシティ広場

前半の様子は『ゴースト・イン・ザ・シェル レッドカーペット Part1』『ゴースト・イン・ザ・シェル レッドカーペット Part2』『ゴーズト・イン・ザ・シェル Part3』にまとめてます。

ファンサービスやインタビューが終わり、一旦ゲストが全員撤退。
そしてレッドカーペットに全員集結して再登場するというパフォーマンスがありました。
音楽と、こうこうと焚かれたライトの中から登場して、すごいかっこよかった!

一瞬ちらっと目配せをするスカーレットとジュリエット。
IMG_5526.png
そして毅然と歩き続けるスカーレットと、スマホに手を振ってくれるジュリエット。拡大しないとわかりにくいけど、かなりしっかり目線をくれました!
IMG_5527.png
こういう時、たけしさんは先頭にこのお二方と並ぶんだなとびっくり。それほど偉大な映画監督なんですもんね。
終始照れていたのかな?あまりいい写真はとれませんでした。
こちら側を見てくれているピルーさん。手前は監督。
IMG_5528.png

後ろに続いているのはリラさんと桃井さん。
IMG_5529.png
桃井さんのこの、おちゃらけている感じ、すごいスキw
着物の帯がMOMOIのアルファベットを使って幾何学模様みたいになってたのが斬新でした。
IMG_5530.png

最後に、まだこういう場に慣れてなさそうな山本さん、そして日本人ぽくない泉原さん。
IMG_5531.png

レッドカーペットの先にあるステージに全員が上がり、トーク。
このあたりからは遠すぎて写真ほぼなかったので、ほかのメディアサイトさんとかで見たほうがいいかと思います。
衝撃だったのが、たけしさん!
たけしさん演じる荒巻役は失敗だったとか、私もそろそろ幸福の科学に出家して暴露本を出版しようと思いますとかw
これは一応ワールドプレミアだというのに、そのブラックジョークは日本人しかわからないんじゃないか!?と疑問でしたが、失言ぽくておもしろかったですw

最後は、観客の掛け声とともに、会場に桜吹雪がとび、照明もピンクになり、LED画像もすべて桜になり、とても綺麗でした!
IMG_5532.png

こんなにいいイベント久しぶりでした!東映さん主催のイベントだからかな?
観客ブロックとマスコミブロックが交互にあったおかげで、いい具合にじぐざぐにキャストが来るので、まんべんなくファンサービスされてたと思うし、ゲストが一箇所に固まったりすることもなく、すごいスムーズな導線でした。
しかもレッドカーペットを改めて登場する演出は本当にテンションがあがるので嬉しいですね~!!!
レッドカーペットの高さが観客より少しだけ高くなっていたこともあり、観客もゲストを生で見やすかったと思います^^

長々と4つに分割してまとめてしまいました・・・
とにかく、映画は2017年4月7日から公開です!

■スカーレット・ヨハンソン出演作品■
    

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2