ネイバーズ2

soro.png
ケリーは2人目を妊娠。新しく新居を購入し、今の家を売り出す。
やっと興味を持ってくれる人が現れ、預託期間という一ヶ月間購入希望者が好きに家をチェックできる期間に入る。
何事もなく一ヶ月を乗り切りたいところだが、かつて大学のクラブハウスがあったお隣に、新たに大学の女性クラブ・カッパニューのメンバー達が引っ越してきて、あの騒がしさが戻って来てしまう。
今回も嫌がらせはエスカレート。
害虫を撒き散らしたり、使用済みタンポンを投げたり、家具を盗んだりとお互いにやりあう。

!!!以下ネタバレです!!!
テディは最後のパーティで逮捕され、その後出所し仕事をしていたが、充実していなかった。
他のクラブハウスのメンバーたちは警官になったりアプリを作って有名になっていた。
大親友のピートとルームシェアしていたが、ピートは自分がゲイだと気づき彼氏にプロポーズされ、彼氏が自宅をオフィスにしたいというので、テディは出て行くしかなかった。むしゃくしゃして走り続けたテディは、かつてのクラブハウスに戻っていた。そこでカッパニューのシェルビー達に出会い、クラブをまとめるための相談役を頼まれる。

テディは仕事を辞めて相談役に専念。家賃を集めるためにどんなパーティを開けばお金が集まるかアドバイスする。
しかしシェルビー達の案についていけなくなっていく。
今時の女子大生らしくスマホだけで会話されたり、若干のジェネレーションギャップを感じる。終いにはテディは相談役をクビにされる。
居場所がなくなったテディは、カッパニューを潰すマックに協力し、マックの家に居候することになる。

マックとケリーの希望は無事に家を売りお金を作る事。
シェルビー達の希望は、女子でもパーティを開けるクラブを維持すること。
カッパニューの会員が急激に増え、お金がありあまったシェルビー達は、マックに掛け合い、マックが家主になりマックの家を借りる事で事態は丸く収まる。
そしてマックとケリーは2人目の無事に産まれて四方に隣人の居ない一軒家へと引っ越す。
テディは自分のパーティプランナー能力を活かし、ゲイ専門のウェディングプランナーとなる。

---+---+---+---

今回もまぁ前作に続きやりたい放題でした!
町中のマリファナ独占して高値で売りつけたり、そのマリファナ盗もうとしてテディがストリップダンスで自分に女子の視線を注目させたり。
ストリップダンスの前に、オイルが必要ってなって肉汁塗りたくってたのがウケたwww

シェルビーたちも今時の自立した女性を目指す一方で、最後はちゃんと事態を収めたし、友情関係も壊れずに済んでて、成長が垣間見れて良かったです。
パーティハウスが二軒も隣同士になったら地域の住民としては嫌だろうけどね^^;
テディたちの世代も全員が成長して大人になっていて一安心!
とはいえやっぱり前作は男子中心のお騒ぎパーティだったからバカバカしさが目立ってたかなーと思います。

■関連作品■
 

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2