ネイバーズ

neighborsonesheet.jpg

娘が生まれたばかりのマック&ケリー夫妻。
ある日、隣に大学のクラブハウスが引越してきたことで、生活環境は一変。
やつらはパーティ三昧で騒音を出したり、マリファナの煙を漂わせたり、半裸状態で歩き回る。
なんとかしてクラブハウスごとおいだそうとも計画する。

!!!以下ネタバレです!!!
引っ越してきた当初は、仲良くご近所付き合いしていた。
クラブハウスのリーダー・テディは、もし警察に通報したくなったら先に直接電話して注意してくれと言ってくれているくらいだった。
しかしある日、あまりの騒音だったためテディに電話しても電話がつながらず、仕方なく警察に通報。
マックに裏切られたテディは、気兼ねなく騒ぎを起こすようになる。

マックはクラブハウスの水道を破壊し、地下室を水浸しにする。
しかしテディのアイデアで、アソコを型どってディルドを作って販売し、地下室の修繕費用以上にお金を稼ぐ。
パーティに潜入し、テディの彼女を浮気させ、仲間割れさせようとするも、それも一時的にしかうまくいかない。

ある時、パーティで教授を怪我させてしまったテディ達は、観察保護下におかれ、しばらくおとなしくなる。
ただ、おとなしくされちゃ退去させる理由がない。。。
そこで、マック達は観察保護が早めに終わりましたという偽の書面を郵送。
信じたテディ達はさっそく大々的にパーティを開く。そのタイミングで警察に通報しようとしていたマック達だが、パーティーの最中で、書面が偽造とバレてしまい、せっかく警察が駆けつけた頃にはパーティはすぐに終了。
そこでマックとケリーはクラブハウスに侵入し、テディと戦い、クラブハウスの中からパトカーに花火を飛ばし、強制的に警察に出動してもらう。

---+---+---+---

超オバカな映画でした。思ってたとーり!笑
ヤってるシーンではボカシも多く、DVDやブルーレイでは無修正版とかも販売されてますw

アソコを型どってるシーン、毛そらずにやっちゃった人がいておもしろかったw
あと完成したディルドでヌンチャクみたいに戦ってるマックもバカすぎて笑えたw

ザック・エフロン目当てで見たんですが、なかなかいい体ー!
ムキムキすぎず、この頃ちょうどいいかも!
プールパーティとかで脱いでるシーンもいっぱいあって、目の保養になりました!

■関連作品■
 

参考になったら!

この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*