キングコング-髑髏島の巨神- 舞台挨拶 トム・ヒドルストン&サミュエルLジャクソン&ブリー・ラーソン登壇!

3月15日(水) @TOHOシネマズ新宿
『キングコング-髑髏島の巨神- レッドカーペット』も併せてご覧ください。

始発で並んで良席をGETできたのですー!
フォロワーさんにこちらも連れていってもらいました!

ブリーはレッドカーペットの寒さで、舞台挨拶に登壇できるかが心配されていましたが、時間はおしたものの無事に登場してくれました!その距離なんと4-5mくらいでした!!!
登場と同時に、用意しておいたゴリラのマスクを装着。
司会の方がゲストに注目させてくれたおかげで、トムヒからは目の前でHilarious!と言ってもらえました♪
そしてサミュエルは私たちの写真を自分のケータイ取り出して撮影してましたwインスタにあげてくれないかしら~
今回、初めてジャニオタみたいにウチワを用意していきました。
今まで熱狂的にうちわ用意してる人に冷ややかな目線を送っていたのですが、すごい楽しかった!
工作している段階でかなり妄想が膨らんで楽しいんですよーw
通訳さんが日本語に訳している間、ゲストが手持ち無沙汰な感じになるタイミングを利用して、「投げキスして」のうちわを出してみました。
するとトムヒが!!!ちょっと目を細めながらちゃんと読んで、サラっとキスを飛ばしてくれたのーーーーーー!!!!!!!
これはやばいです。かなり気分がぽわわ~ってなります!会場も一瞬ぽわわってなってました笑

そんな雰囲気だったので、あまり集中できなくてとにかくゲストを凝視していただけで、あまりちゃんと話しが入ってこなかったのも事実なんですが・・・
トムヒからのメッセージは、エンドロールを絶対に見るように!と。
関わった人たちの名前を全部読むように言っていました。
理由は、エンドロール後にも映像があるから~!かなり重要な映像なので、途中で席たつのはNGですよ!

あと最後に一言求められると、全員が日本語で
サミュエル「スゴーイ!」
ブリー「ヨロシクオネガイシマス」
トムヒ「サイコー!」 と、知っている日本語を披露してくれました!
みんな発音が上手でした!キングコングって言うときもカタカナ英語で日本の発音と同じにしてくれてたし、ちょこちょこ使ってるんだと思いますw

唯一写真撮影が許された時間があったので、そのときの写真貼っておきますね。
どれも似たり寄ったりですが、3人で腕回して仲よさそうでした^^
IMG_5451.png

IMG_5504.png

IMG_5503.png

IMG_5505.png

IMG_5506.png
本当に楽しい楽しい舞台挨拶になりました!
司会の方、ゴリラマスクに気づいてくれてありがとう!
そしてトムヒもうちわに気づいてくれてありがとう!
そもそも当選してもいない私が参加できて、本当に感謝感謝の一日でした。

映画本編については別の記事でまとめます。

■ブリー・ラーソン/サミュエル・L・ジャクソン作品■
   

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2