キングコング-髑髏島の巨神- レッドカーペット トム・ヒドルストン&サミュエルLジャクソン&ブリー・ラーソン来日!

FullSizeRender_201703171843325a1.jpg
3月15日(水) @ゴジラロード

フォロワーさんに同行させてもらって行ってきました!
新宿の全面協力の下、朝イチから歌舞伎町TOHOシネマズの前が封鎖されていました。

まずは日本人ゲストから登場!
整理番号がほぼ400番と、かなりポジションは悪かったため、写真はないですが、藤岡弘、さん、MAMさん(知らない人でした)、ソフトバンクのお兄ちゃんでお馴染みダンテ・カーヴァーさん。
ダンテは前日にTOHOシネマズ六本木にもいましたね、不思議w
次に大西ライオンさん。
IMG_5487.png
心配ないさー♪をやってくれてました!
IMG_5488.png
寒いのにいつものスタイルでした!

そしてゴージャスな叶野美香さん。胸元が見れず残念。
IMG_5489.png

そして吹替キャストの佐々木希さん。メッチャきれい!!
たまたま撮れた写真が、こんないシャンプーのCMかな?ってくらい綺麗に写っていて、実物が美しいからだ!と思いました。
IMG_5490.png

続いても吹替キャストのGacktさん。彼のファンクラブ枠とかもあったみたいです。
マレーシア在住だそうで、彼もある意味、来日ゲストの一人だったんですw
IMG_5533.png

これは一応とってしまったトムヒの関係者。イケメン!
IMG_5491.png

そしてサミュエル・L・ジャクソンがついに隣のブロックに!かなり丁寧にファンサしてました。
矢印の下にいるのはGackt、あとブリー・ラーソン!
一箇所にこんなに豪華ゲストが集まっていると、レッドカーペットらしいですよね~!
IMG_5492.png
ちなみにブリーは全然写真にとれませんでした。。。

そして私がいたブロックの目の前にも!!!近い近いー!
IMG_5494.png
何かを見極めながらゆっくりサインしていました。どこに書けば見えるかな?と探していたような気がします。
サミュエルだけでしたが、無事にサイン頂けました^^目の前で i love your movie て言ったらパンフに書いてくれました!
IMG_5374.png

そしてお目当てのトムヒもかなり丁寧にファンサ。サインしたり一緒に写真をとったりしていました。
IMG_5496.png
だがしかーし!二回も私がいたブロックを通ったのですが素通り・・・
足早に通り過ぎていくトムヒ。まさに天下一品です。
IMG_5497.png
後姿だけでもかっこいい!!!足が長かったです。
IMG_5498.png

この後、正面の舞台でインタビューや映画の紹介などが行われていました。
ブリーは寒さで途中ではけてしまいました。
舞台挨拶に参加するため、すでに映画館に移動していたため、あまり詳細は聞けなかったですが、ブリーが大丈夫なのか心配しながら、舞台挨拶の開始を待つことになりました。

舞台挨拶については『キングコング-髑髏島の巨神- 舞台挨拶』をご覧ください。

■トム・ヒドルストン出演作品■
   

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*