ブルマン大学 1x1 新入生しごき

imagesYNP1HE6X.jpg
新大学生のアレックスは、控えクオーターバックとしてアメフト部に入る。
そこで新入生は地獄の一週間というしごきに耐えなければならなかったが、部員の秘密が書かれたノートを守ることと、部員の体毛を剃り合うことだった。
アレックスはペアになったクレッグの毛を剃る。ケツの割れ目も剃るべきか迷う。

!!!以下、下ネタ・ネタバレ含みます!!!
クレッグは高校生の頃からの有名選手。
2年付き合っている彼女デニースと同棲していたが一度もセックスさせてもらえない。
アレックスにとって、大学は飲んで遊んで多くの女と寝るところだったため、クレッグの真面目さにびっくりする。
実際にアレックスは、ゴートハウス(アメフト部のクラブハウス)でのパーティで出会った熟女・ポリーンをすぐにお持ち帰りしていた。そして目覚めると何故かおしっこまみれになっていた。

アレックスのルームメイト・サミーが寝ぼけて夜中におしっこをしてたのをポリーンは見ていた。翌朝ポリーンはサミーとも寝る。ベッドの下にあった秘密のノートには、マスコット・チェルシーの秘密も書かれていた。
マスコットの座を奪いたかったサミーは、チェルシーがトロフィーおかずにマスターベーションしてるのを盗撮し脅迫に成功。マスコットとしてチア部に入部する。

ポリーンはアメフト部と寝るのが好きな女性だった。
アメフト部キャプテン・タッドに、アレックスがノートを守っていないことをチクる。
そしてアレックス・サミー・クレッグ・タッドで何故かチョコクッキーレースを行う。ケツの間にクッキー挟んだ状態で走り、負けたらそのクッキーを食べるという罰ゲーム付き。
タッドが1位になり、他3人はクッキーを食べる。そしてこっそり、タッドも自ら嬉しそうにクッキーを食べる。

---+---+---+---

見直してるのでブログに載せとこうと思います。

私にとって殿堂入りなドラマです。下衆すぎて!
第1話でだいたい今後見続けようか判断してて、途中までのれなかったんですが、ラストのタッドの行動がイカれすぎて興味が湧きましたwww
このクッキーレースは名シーン!!!
匂いを嬉しそうに嗅いでるタッドがまじでキモかったーwww

本当に色々とありえないし下品だしくだらないですw
サミーはアレックスがセックスしてるの見ながら抜いてるし、友達なのにまじで!?wってなる。
トロフィー見ながら抜いてるチェルシーも異常!w
パーティでは女コカイン酒マリファナを楽しんでてとてもじゃないけど運動部のやることじゃない!

多分、この第1話が面白く感じれば、あとはどんどん楽しくなってくだけです。
どれくらいのゲスさ加減か基準にはなると思うwというか、このドラマくらいのゲスさや卑猥さ含む作品はこれまでにも多分あったんだと思うけど、ブルマン大学に関しては、包み隠さずにピーとかの規制も入れずに翻訳してくれてる気がします。
だから面白さがそのままになってるんだと思う。字幕でチ◯カス野郎だなんて、最近じゃなかなか見かけないですもんねーw

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*