エピソード毎更新中止・スマホ版中止のお知らせ

お久しぶりです。
かなり更新頻度が落ちており、放置しきっていた当ブログです。。。
滅多にパソコンを私生活でいじらなくなり、スマホだけでは面倒な操作もあり、なかなか更新できませんでした。

少しずつ時間が作れるようになってきたので、以前ほどとはいえないですが、更新を再開しつつあります。
これまで通り、イベントや試写会については必ず更新する予定です。
最近は、2年前にカナダに行った際のロケ地めぐりを、今更更新している次第です。

ただ、以前はエピソードごとや数話ごとにまとめていた、ヴァンパイア・ダイアリーズとOne Tree Hillについては、更新ストップすると思います。
OneTreeHillに関しては、シーズン6あたりから立て続けにスーパードラマTV!で放送されたため、まとめきれず。更新前にとっくに見終わってしまいました。
紹介したかったんですが、すごい納得なエンディングだったので、視聴中の方は脱落しないでほしいです!
ヴァンパイア・ダイアリーズも、DVDリリースのタイミングで視聴を続けてはいますが、こちらも我慢できず一気に視聴したため、まとめる時間を確保できず仕舞いとなってしまいました。
現在、数年前に下書き状態で保存してあった記事については更新しようと思いますが、下書きがなくなり次第、更新中断させて頂きます。

また、ブログのテンプレート等の操作に不慣れなため(だと思うのですが)スマホで表示すると写真が50倍くらいになってしまったり、文字がずれてずれて縦書きになってるような状態を見かけたため、いったんPC表示のみの設定にしております。
スマホでも見れますが、PCと同じ画面のため、拡大が必要になってくるので面倒だとは思うのですが、スマホ版再開まで気長にお待ち頂ければと思います。

よろしくお願いします^^  管理人:Mako
関連記事

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2