LOVE シーズン2

IMG_5257.jpg
これまでの内容は、『LOVE シーズン1』をご覧ください。

!!!以下ネタバレです!!!

依存症を告白したミッキーにガスはキスする。
そこから結局2人は元の関係に戻る。
一方、バーティがガスの友達・ランディと付き合い始め、無職のランディはミッキーの家に入り浸るようになっていた。

依存症の事を知ったガスは良かれと思って、頑張っているミッキーを褒めることが続く。
ミッキーはというと、そのガスの優しさを監視されているかのように感じ始める。
依存症克服の会に参加すると褒められ、禁止30日記念で褒められ、高級住宅地ではタバコを減らすよう諭される。
しかもミッキーの父親と初めて会った際、ガスは勝手にミッキーのアルコール依存症のことを話したため、ミッキーの不満は募っていく。そもそもまだ一ヶ月程度の関係でここまで進展していいものか?と。
一方ガスも、豪邸のハウスキーパーを頼まれた際に、預かった犬の面倒が不十分だったり、自分の原案が使われたドラマの最終回鑑賞パーティを開いたが、ミッキーは依存症仲間の相談を聞くためにろくにドラマを見てくれなかったため不満がたまっていく。

ガスが働いていた現場は、ドラマの打ち切りと共に解散。ガスは無職になるかと思いきや、そのまま子役の映画撮影地でスタジオティーチャーを続けることになる。
その撮影のため、約一ヶ月LAを離れることが決まり、遠距離恋愛が苦手というミッキーのために、約束通り毎日電話をしたりスカイプしたりしていた。
丁度ミッキーの勤めるラジオ局は合併が決まり、新たなラジオDJを獲得すべく忙しくなっていた。しかもミッキーはプロデューサーへの昇格が決まり、充実を感じ始めていた。
ガスは撮影でアトランタへ行くが、暇を持て余しホームシックになってしまう。何の報告もなく、アトランタ行きの航空券をミッキーに送り、ミッキーが仕事を理由に断ると、ガスは不機嫌に。
ガスはミッキーのために仕事を犠牲にすることもあったため、もちろんミッキーもそうしてくれるだろうと思い込んでいた。これに対し、そんなこと頼んでいない!とミッキーは激怒する。

ガスは一旦引いてみようと考え、数日連絡をせずにいた。
その間に、ミッキーは元彼・ダスティンから連絡をもらい、以前一緒に飼っていた犬の具合が悪いことを知る。そして一緒に犬を看取り、悲しむダスティンを1人にしないように家まで送ってってそのまま、寝てしまう。
ダスティンはヨリを戻したがり、将来ミッキーと子供を一緒に育てる想像までできあがってしまっていた。
ミッキーはダスティンとガスの間で揺れ動く。

ガスは映画監督にしつこく自分を売り込もうとした結果、邪魔がられて出ていくよう言われてしまい、予定より早めに帰宅する。
ミッキーはすぐガスに会いにいき、ガスにバレずに済んだまま、ダスティンの告白を断る。
そしてガスとミッキーは、今までのような関係ではなくちゃんと正式にカップルとして付き合うことにする。

---+---+---+---

今回はシーズン通して揉め事や喧嘩が多くて、見ていてハラハラしましたが、無事うまいことまとまって一安心!
2人とも仕事に発展があったり、カップルとしても発展したり、いいなーと思って見てました。

皆でウィッチタ最終回を見るっていう企画が面白かったですw
ガスの名前をクレジットで確認すれば十分盛り上がるだろうに、打ち切り決まったドラマの最終回なんて、パーティで見るもんじゃないよね!?と思ってたら案の定、盛り下がりましたね^^;

個人的にはバーティももっと頑張れ!と思います。
ランディと別れたがってて別れたのにすぐヨリ戻しちゃうし。ランディ、ラリった時に人を傷つけたがってたから、私だったら絶対近づかないなーしかも無職でヒモ状態でしたからね。あれで30代はマズイ!w

あとはダスティンのことを一切話すことなく付き合い始めたので、どこかでバレるんだろうなと。
ミッキーがダスティンと遺灰まくためにハイキングした時、ガスの友達に見られてるし、バーティはダスティンの存在知ってるしで、シーズン3に持ち越されるネタだと思います。
シーズン2のエンディングで、ミッキーはもっとちゃんとダスティンと向き合うべきだったんでないか!?と思っちゃう。

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2