川の底からこんにちは

T0008482p.jpg

私の大好きな満島ひかり!!!
てことで見ちゃいました☆
この方は『愛のむきだし』『悪人』『クヒオ大佐』に出演してます:)
しかも『デスノート』ではナイトの妹役も演じてたそうです。
オススメな女優さんです!

昔テニス部の先輩と付き合っていて、若者の青春ということもありw
駆け落ち同然で東京に出てきた満島ひかり。
その後先輩とは別れる。しょうがないよね。若気の至りだよね。
なんとなーく東京の会社に就職。上司にコキ使われる。これもしょうがないよね。
上司と付き合ってみたりする。付き合うようになって知った事実。彼ったら実はバツイチ子持ちだった。しょうがない。

人生なんでも「しょうがない」の一言で片付けてしまう。
そんな性格を会社の同僚女子社員からはかわいそがられる。
しょうがないと思うだけで済むのもスゴイと思うw

実家はアサリのパックづめ工場。
お父さんが入院したため実家に呼び戻され、工場の社長になることに。
父とは上京したときの気まずい時からあっていない。。。
なぜかこのとき、バツイチの彼&娘も一緒に引っ越してくるw
彼ったら娘に「新しいママだよ」と、いけしゃあしゃあと紹介するw
まぁ、そんなかんじで工場を切り盛りしようとするんですが、
パートのおばちゃんたちが濃ゆい!!
「あの子、駆け落ちで東京行ったのよ」というレッテルを貼られてしまう。

ただ、満島ひかり頑張った!
毎朝朝礼で歌う歌をストレスが発散できるような曲にしたりとかしてねww♪

ここから先はぜひ見て欲しいです!
なんとなく小さなネタバレ的なものもあるので。

すごく笑える!
ホント細かいとこで笑えます☆
もう、画像見てほらえれば分かるけど、おもしろいでしょww
特に後ろのオバチャンたちキャラが濃すぎるでしょw

見終わったとき、「頑張ろう!」と思える作品です!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2