僕と君と彼女の関係/YOU ME HER シーズン1

390_1024x411.jpg
高校で働くジャックと、その高校で講堂を作ろうとしている妻・エマ。
二人の夫婦生活は乏しく、結婚カウンセラーに通うまでになっていた。子供がほしいのにロマンチックな雰囲気にもなかなかなれない。
そしてジャックは、周囲にそそのかされてコールガールに手を出そうとする。

!!!以下ネタバレです!!!
ホテルにきたコールガールは大学生のイジー。
ジャックとイジーはキスはするが、ジャックがその先を躊躇してしまう。そして罪悪感から、エマにコールガールを呼んだことを打ち明ける。
すると翌日、エマもイジーを指名して呼び出し、いちゃついた挙句、ジャックの妻ですと打ち明ける。
ジャックもエマもすっかりイジーにのめり込み、自分たちの子作りのためにも、イジーはいい刺激になると考え、一カ月専属契約することになる。
エマとジャック、が交互にイジーとデートするが、次第にエスカレート。コールガールは本番ナシが鉄則だったはずが、ついに3人で寝る関係になる。

しかしイジーが夫妻の家に急に出入りするようになったため、お向かいさんのロリと娘のエヴァ親子がイジーの存在を怪しむようになる。
エヴァはジャックの生徒でもあり、ジャックは校長に昇進するかどうかの大事な時期だったため、嘘に嘘を塗り重ねていく。
イジーにジャックの姪のジャッキー・イザベルと名乗らせたり、この名前でフェイスブック登録をし、ジャックの姉との写真を合成し、なんとか嘘を固めていく。

イジーは、次第に3人の関係にはまっていく。
寝た翌朝、仕事に行くジャックとエマを引き留めてしまい、二人の関係は続くが、そこにいつか自分は入れなくなると感じ始める。
3人の関係は公にはできないし、外をデートすることもできないため、今後に大きな不安を感じるようになっていく。
そして失恋モードになってしまったイジーは、ついに実家へ戻る決意をする。
イジーのルームメイト・ニーナは全て知っていた為、イジーが引っ越すことを夫妻に報告しておく。
夫妻が大急ぎで空港へ向かうと、留守電を聞いたイジーは飛行機に乗らずに待ってくれていた。
そして夫妻は、イジーを引き止め、家に戻ってくるよう誘う。

---+---+---+---

なかなかぶっ飛んだストーリーで面白かった!
イジーがいると家で音楽ガンガンかけてマリファナ吸ってピザ食べてくだらない事で笑って...ていうのが結構リアルだなーと思いました。
イジーの仕事っぷりはなかなかw
週に寝る回数が1回半だったのが、10日間で7回も寝るようになってて、夫妻励みまくりw

びっくりしたのは、シーズン1で描かれていたのがたったの10日間てこと!
10日間であんな関係になるなんて展開早すぎるわーw
この短期間で恋に落ちてハマることはあると思うんですが、さすがに引越し考えちゃったりするほどのめり込むかな!?!?

ジャックは最後に校長への昇進断って退職しちゃってたけど、どうするつもりだろうか。
さすがに妻にだけ働かせて大学生と寝るのはちょっと頂けないなー^^;
あと隣人にロリにどこまで嘘が通用するのかな!?
結局嘘付き続けてるのはロリにだけになっちゃいましたね。
イジーの彼氏になりかけたアンディもニーナも、夫妻の友人も、エヴァにもバレちゃってるもんねぇ。

嬉しかったのは、舞台はポートランドですが、これ撮影バンクーバーですね!
どの通りかハッキリわかるくらい、そのまま使われてました。
イジーとエマが初デートしかけたレストランは私がバイトしてたお店でした!
イジーの住んでた家は、私が通った語学学校の隣でした!
あとはDCコミックドラマでよく使われてる屋上で、イジーとエマが寝てたりして、ここフラッシュとArrow来ちゃうよ!とか思いながら見てましたw

ストーリーのテーマを考えると、この先、この3人の関係が非難されるのか、はたまた寛容ムードになっていくのか。。。世間に何を伝えたいのかな?エンディングどうなるのかな?と、先が気になります!

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*