Arrow ロケ地 Part2

arrow-banner.jpg
「ロケ地」カテゴリーもあわせてご覧ください。

前回に引き続き、またまたシアター。
こないだ紹介したシアターから1ブロックくらいと超近いです。
IMG_5171.png
フリンジではこの看板が崩壊したりしてました。
夜は遠いですが、こんな感じ!
IMG_5225.jpg

そして夜になるとブラックキャナリーが叫びます!w
IMG_5215.png
もうこのシーンめっちゃ笑ったーwww
ブラックキャナリーが、あまり好きじゃないし声うるさいので、普段からあまり注視してないんですけど、さすがによじよじ上に登ってて、上から発狂したときは笑えましたww

あとはお馴染み!バンクーバーアートギャラリー。
普段はイベントが多く、マリファナ集会のメイン会場だったり、ゾンビウォークの開始場所だったりで、人がごった返す事も多いです。
IMG_5180.png
人がいないの珍しくって撮影。
っていっても、見覚えはないと思います。。。
この正面が使われてるのはあんまり見たことないかも。一応スーパーナチュラルやヤングスーパーマン等、バンクーバーを中心に撮影しているドラマでは何にでも一度は使われてる建物です。
とにかくArrowの撮影は、この建物の屋上ばっかり出てくるの!!!フラッシュでもレジェンド・オブ・トゥモローでもここの屋上はよく映ってる気がします。
シスコがハリポタの名ゼリフを叫んだのも、多分ここの屋上です。
屋上が見えるホテルにすれば何かしら見えるかもしれないです。

裏にはこんな近代的な屋根のスケートリンクが。
ここではオリバーママの選挙前、デモのシーンを撮影してました。
その時は結構キャストも見れたんですが、当時のデータあれば後日まとめます。
IMG_5229.jpg
すぐ隣の道では、フラッシュとウェザー・ウィザード、トリックスターの対決とかも撮影されていたし、ジェームズ・フランコのあの問題作・インタビューの撮影時には、辺り一帯が北朝鮮化したりしていました。
一度は行って見れば見覚えある景色に出会えるかも!?

参考になったらクリックお願いします♪
 ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

■DVD■
   
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*