GLEE~ケータイアレンジ編~

私は、とにかく最近思うことがあるんです。
それは、GLEE makes me happy!
それは、今頑張ってる日本中の人もそうだと思うのです。

なので、私がケータイで使っている画像はっつけます:)
これで少しでも元気が出れば☆と願います。
こーゆう画像を勝手に貼っていいのかよくわかりませんので、
ダメな場合はコメントください。すぐ削除します。
そしてサイズとかよくわかりません。ごめんなさい。。。
私が使ってるケータイauのS003で使うとピッタリです♪

■待ちうけ
Glee-cast-glee-8901167-1680-1050a0001.jpg
背景を白に設定したうえでこれを使うと、シンプルかつPOP!!!
上段左から、レイチェル、ウィル、フィン、クイン、パック
下段左からカート、メルセデス、アーティ、ティナ、スーです!

■電源ONにした時
glee10.jpg
一時問題になったセクシーすぎる画像より♪
すごい楽しそうだったのでw

■電源OFFにする時
glee0001.jpg
珍しいことにテリが映ってます☆

■アラーム画像
glee-lea-michelle.jpg glee-promo-sue.jpg
レイチェルのは、起きてすぐルームランナーできそうなくらいさわやかでしょう!?w
スー先生のは、寝坊魔の私が愛用してる画像ですwww毎朝コレで目覚めるのw

■知らない人(登録外の人)からの着信やメールを受信したとき
o0470029710688504215.jpg
英語の文法は気にしないでください。てかつっこまないでください。

■メール送信
あ
ほかにもメールの受信や、webに接続中の画像も使ってるんですが、ファイルの拡張子が違うとかなんちゃらで掲載できませんでしたー。

[参考までに]
■メニューアイコン
逕サ蜒柔convert_20110321185659
あたしのケータイメニューアイコンです★
まず画像をPCで集めてからケータイにメール添付してデータフォルダに保存。
次に有料サイト(月額300円くらい)で、自分のデータをつかってメニューを作れるサイトがあるので、そこで作成しました!

あとは、着信音もすべてglee castの曲にしたら、自分なりのケータイアレンジ完成ですよww

もしよかったら使ってください♪
もっともっとJAPANESE GLEEK増やしましょう!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい(*^_^*)

初めまして。
私もgleeファンです。
画像がスゴイかわいいので保存させていただきました。
でも衝撃的だったのはメニューアイコン!
今はそんなこともできるんですね。すごいかわいいです。私はまだ待受画面しかしていなくて、ぜひ真似っこさせて欲しいですが、サイト教えて下さい。よろしくお願いします(^o^)/

Re: かわいい(*^_^*)

はじめまして!ご訪問ありがとうございます☆
私が使ったサイトは、フォトこみゅhttp://p-com.photohighway.co.jp/です!
自分のデータで好きなようにできるのでオススメですよ~!

ありがとうございます。

どうもありがとうございます。
私も早速やってみます(^O^)

初めまして☆

GLEEキャストのメニューアイコン、めっちゃ素敵です!!
是非真似させてください(>_<)

Re: 初めまして☆

アイコンいいですよね!我ながら、自分で作っておきながら、すっごくお気に入りです♪
どんどん真似てくださいw GLEEK増やしましょー★
*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2