フラッシュ ロケ地

o0600033813727005826.png
「ロケ地」カテゴリーもあわせてご覧ください。

まずこちらはPilotで使われていたビルの前。
一番初めのシーンで、バリーが地面にはいつくばって証拠集めをしてた所です。
IMG_5144.png
かなり止まるバスが多い所だから、よく昼間に撮影したなー!
そっから徒歩5分くらいのビルの一角。。。て思われると思うんですが、一応使われたとされている所。
アイリスが働くカフェの外観になっています。看板付け足して壁だけ使われてる感じ。
IMG_5147.png
ちなみにこのビル、「ヤング・スーパーマン」では新聞社として使われてます!

ビルの丁度正面あたりにある休憩スペース的な公園。
IMG_5145.png
ここでは、触れた相手になれるというメタヒューマンが現れ、一時的にフラッシュが二人になってしまい、バリーが混乱していた場所です。

こちらはスターラボとして使われているスタジアム。
撮影時は看板が出されてるそうです!
IMG_5169.png
このバリーの後ろに映ってる赤いHの文字でわかるかなー??
IMG_5210.png
全体像はこうなってます!
IMG_5226.jpg
常に光っています!
すごい時は常に深夜でも七色に光り続けてて、隣のマンションに住んでいる友達は本当に寝にくそうでした^^;
よくArrowにも映るし、(確か爆破されてたw)デッドプールとかでもこのへんの景色はよく映るので、探せば映像で見つけられると思います^^

こちらの路地。学校の喫煙所から見える路地だから速攻でわかった!
フラッシュの正体を掴もうとしているアイリスに、正体がバレないようにフラッシュが声を震わせて話をしていたシーンがここ。
IMG_5143.png
バンクーバーといえば!のハーバーセンターが見えます。(結局行ったことないですが^^;)
こういう路地、色々近道になったりするんだけど、なかなか怖くて避けてたなぁー。

この記事に載せた場所は、全て徒歩15-20圏内で回れます。
あえてロケ地回ったっていうよりは、ダウンタウンに用がある時についでに撮影した程度。
本当に本当に、探さなくてもどこもかしこもロケしてるような街です!

参考になったらクリックお願いします♪
 ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

■DVD■
 
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2