Once Upon A Time ロケ地 Part4

Once-Upon-a-Time-season-2-banner.png
「ロケ地」カテゴリーもあわせてご覧ください。

ドラマの大半はスティーブストンという町で撮影されているんですが、それ以外のエリアもちょこちょこ回ってきたので、載せておきます。

まずはNYのシーンとしてよく使われていたガスタウンの路地。
IMG_5150.png
ちなみにここにあるレストランで短期間バイトをしていたので、いつも窓からこの路地が見えてました。
喫煙所がわりでもありました。
そして奥に映ってるゴミ箱に、レストランで出たゴミを捨ててました。夜はネズミが結構いるの。懐かしい~!
エマがニールと再開したシーンで使われていました。
IMG_5223.png
演技とはいえ地べたにはいつくばるってすごいです。ネズミいっぱいいるのに・・・
IMG_5224.png

また別日に、ちょうどロケやってるという情報があったので、フレイサーにある大きな墓地へ行ってみました。
一度海外のお墓行ってみたかったんで、ちょうどよかった。日本とは雰囲気が大違いです。
IMG_2204.jpg
ただし、あまりに広大な敷地で、すでに疲労困憊だったので、全部は探せないなとあきらめてしまいました。
このシーンを撮影していた模様です。
キャストの衣装が、先日ストーリーブルックの撮影で見たのと同じなので、近いエピソードなんだと思います。
IMG_5220.png

あとは結構有名な家へ。
以前ワーホリ中に、撮影中に行ったんですが夜中だったので全然何も見えなかったんです・・・
こちらはレジーナの家として使用されています。
IMG_5179.png
本当に綺麗な建物で、天気もよくて良かった~!
IMG_5178.png
外観はばっちり一致!内装が見れなかったのが残念。
IMG_5203.jpg

ひとまずワンスで使われてた写真はこれくらいかな。
シーズン5が待ち遠しいですが、NHK BSさんはちゃんと放送してくれるのでしょうか・・・
ちゃんとやってよ!毎回放置じゃ嫌ですよ!!!

参考になったらクリックお願いします♪
 ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

■DVD■
   
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2