Once Upon A Time ロケ地 Part3

Once-Upon-a-Time-season-2-banner.png
「ロケ地」カテゴリーもあわせてご覧ください。

先日、ちょうど撮影がされていたため、別日にもう一度行ってきました!リベンジ!
そうしないと建物の近くに行けなかったし、肝心の赤ずきん&おばあちゃんのカフェに行けないんだもの!

こちらが念願のカフェ。
前にいろいろ新聞の箱が並んでますが、撮影時は撤去されてました。これあるとカナダってバレるもんね。
IMG_5173.png
本当にカフェとして営業されています。(最近閉店したらしいです。)
なのでここでコーヒー休憩。(コーヒーの味はいまいちでした^^;)
内装はドラマと大違いでした。
IMG_5175.png
ただ、ドラマの画像見る限りは、入り口のつくりは同じなので、撮影時は内装ごっそり動かしてるのかな??と思いました。
IMG_5219.png

カフェの外のシーン。後ろにうつりこむ看板もストーリーブルック仕様。
IMG_5222.png
IMG_5174.png

そしてこちらはカフェと同じとおりにある、ItsPOSHというお店。
ドラマではゴールドさんのお店として使用されています。
IMG_5176.png
ドア横には、ストーリーブルックの入り口って表記があって何ともかわいい!うれしいw
IMG_5177.png
ドラマ撮影中はこんな感じみたいです。
IMG_5221.png
ベルも生で見たかったな~!

本当にこの町全体でドラマ撮影しているので、ヘンリーがよく本を読んでいた公園の遊具や、アリエルが上陸した海や、フックが船を停泊させていた港とかも、徒歩10分圏内にあるんです。

ただ、ほかの場所でももちろん撮影しているので、またまとめます^^

参考になったらクリックお願いします♪
 ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

■DVD■
   
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*