LOVE シーズン1

images7OPQ64NP.jpg
コーヒーを買おうにも財布をなくしたミッキーは、顔馴染みの店員なのに財布を取ってきてからじゃないと泥棒になる!と融通をきかせてもらえず逆上。
それを見ていたガスは代わりに支払いを済ませてあげる。
その後、ガスにお金を返すため車で一緒に財布を探しに行った二人は、お互いパートナーと別れたばかりと分かって初対面なのに話が盛り上がり、丸一日一緒に過ごす。
車内で人生初のマリファナ体験をしたガスは、意識が朦朧としてしまい、ミッキーに家まで送ってもらう。
意気投合していたので二人は連絡先を交換することに。

!!!以下ネタバレです!!!
ガスはミッキーの事が忘れられずにいたため、誘われたパーティーなどには顔を出す。
しかしミッキーとその友達を見ていてミッキーは高嶺の花だと勝手に決めつけてしまい、さらにいい人としか思われていないと感じる。
ミッキーは実際、ガスをいい人と思っていたため、ルームメイトのバーティとガスのデートをセッティングする。
デートは大失敗に終わり、バーティを家まで送ったガスは、ミッキーに告白し、相手にされるわけないと思い帰ろうとする。この告白で初めてガスの気持ちに気づいたミッキーは、ガスを追いかけてキスをする。
そこから、付き合うまではいかないけど寝る関係になっていく。
ただ、ミッキーはなかなかガスの友達の輪にうまく入り込めずにいた。

ガスはドラマの撮影スタジオで子役の教師として働いている傍ら、脚本を描き、スタッフへ売り込んでいた。
ミッキーはバーティを怒らせてしまい、罪滅ぼしとして、映画好きにバーティをスタジオ見学へと連れ出す。
実際はバーティのことより、ガスに会いたいだけで、一人で勝手に関係者以外立ち入り禁止の撮影所内へ入っていく。
ガスは連絡もなく勝手にミッキーに訪ねられ、喜べない。そんなガスを見てミッキーは怒り出し、罵り合いの喧嘩に発展。
ミッキーはスタジオを追い出され、ガスはミッキーの連絡先を消してしまう。

ガスは女優のヘイディと仲良くなっていたため、ミッキーと気まずくなり初めてすぐに、ヘイディに迫られて寝てしまっていた。
しかしヘイディ演じる役がドラマ内で殺されることが決まり、ヘイディはすぐにガスの元を去っていく。
ガスは疲れ果て、家に帰っても冷蔵庫はすっからかん。
空っぽの冷蔵庫の写真とやけ食いをする旨をインスタグラムにアップする。

ガスに電話やメールを無視されていたミッキーは、インスタグラムを見て、すぐにガスが利用しているスーパーへ向かいガスを出待ち。
ガスはミッキーを見てうんざりするが、ミッキーは自分がアルコールと薬物とセックスの依存症であることを明かす。
そして、一年かけて依存症を克服するつもりだから、克服できたらまたお茶でもしようと話していると、ガスからキスをする。

---+---+---+---

すごく見やすい、ゆるーい恋愛ドラマでした!
オープニングタイトルとかもすごい可愛くて、大好きなフォントとデザイン!

ガスはダサめの真面目な男性で、ミッキーは高嶺の花というより高飛車で脆いところがあってやんちゃ。
不思議な組み合わせだけど、しっくりきてました。
ガスが映画好きなおかげで、所々で映画とかドラマにまつわる小ネタが入ってて面白かったです!
ちなみにヘイディがドラマで殺されることになった理由としては、ゲーム・オブ・スローンズでいうネッド・スタークが必要だからって言ってましたね。すごい重要な役どころだから、ヘイディそんな大きい役だったの!?て思いました。

ミッキーの性格はすごい好き!
クビになりそうってなったらクビにならずに済むようセクハラって言えるように上司と潔く寝ちゃう所とか、ルームメイト決める時もきっぱりしていて。
ただ後半、ガスにのめり込むにつれて若干メンヘラ感がチラつきましたが、かわいい女性はあれくらいやってもいいと思う!w

ガスとバーティのデートシーンもすごく笑えました。スマホが普及されてる現代だからこそ成り立ったデート!
お互いもうナイて分かってからの猛攻撃がひどいですw
いかに自分が変な発言や行動をして、相手の羞恥心を揺さぶるかが勝負!wあんなデート絶対嫌ですね^^;

すでにシーズン2の配信も決定してるので、楽しみです^^
30代になってもあんな風に恋愛に仕事に熱中できたら充実してるだろうなと本当に思いました。

参考になっうたらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2