The RANCH シーズン1(パート1&2)

無題

地元ではスターだったフットボール選手のコルト・ベネット。
いいかげんで大人になりきれておらず、フットボールよりもお酒!いつまでも過去の栄光を引きずっていた。
そんなコルトが、15年ぶりに実家に帰ってくる。

!!!以下ネタバレです!!!
ベネット家は、代々、牧場経営をしており、家にいる人間は牧場を手伝うのが自然の流れ。
コルトは卒業後すぐフットボール選手になって家を出たため、残された兄・ルースターは選択肢もないままにすでに牧場を手伝って15年。
かなり頑固で皮肉屋の父・ボーと毎日朝早くから働いていた。
そこにコルトが戻り、牧場仕事を手伝いはじめるが、初めはボーに認めてもらえず雑用ばかり。少しずつ認めてもらい仕事を任せてもらえるようになっていく。
せルースターにしてみたら、手伝い始めたばかりのコルトと自分が同じような待遇になっているため多少の不満を感じていた。

別居中の母マギーはBARを経営していた。
トレーラーで生活しつつ、たまに家に戻ってボーと過ごしていた。
同居するとお互いうまくいかないと感じていた。
トレーラーで火事があったのをきっかけに一時期同居するが、一緒に過ごす時間が増えた二人は、最終的に離婚を決意する。

コルトとルースターは恋愛面は常に積極的。
久々に、高校時代の元カノ・アビーと再会する。アビーは高校時代ブラスバンド部でダサかったケニーと付き合っており、婚約していた。
アビーとヨリを戻せないと悟ったコルトは、ひとまわり以上年下のヘザーと付き合い始める。
これがきっかけで、ルースターはヘザーの母親と付き合い始める。
小さな町で誰もがお互いしょっちゅう顔を合わせる内に、コルトとアビーは再び惹かれあい、婚約を解消し、ヘザーと別れてヨリを戻す。

恋愛や仕事を通じて、責任感を求められるようになったコルトとルースターは、少しずつ大人らしくなっていく。
ルースターは、いつかは、ボーが先に死んでコルトと二人で牧場をやっていかなければと真剣に考えるようになる。
そんな時、マギーの紹介で近くの牧場が求人を出していると知る。最新設備の整っている牧場で、従業員の監督ができるような牧場仕事の経験者を探していると知り、すぐに見学へいく。
オファーの内容を検討していたルースターがボーに相談すると、ボーは途端に不機嫌に。
離婚で牧場をどう財産分与するか話していたのも重なり、ルースターには牧場を与えず、コルトだけに継ぐと言い始める。

---+---+---+---

家族がテーマのコメディでなかなか見やすかったです!気軽に見れました^^
ボーが皮肉屋だからブラックジョークみたいなのも多い!
あとはコルトがなかなかのバカなんだけど、ルースターはそれを上回るイカれ野郎なのでおもしろいw
しかもそれを町中知っているからおもしろいw
兄弟の会話に関しては、かなり笑えること多いです。二人で話ししてると誰もつっこまないし、よりバカさ加減に拍車がかかってますw
パッと見、牧場の画像とかがカントリーっぽさや西部劇っぽさを連想させるので、見ようか迷ったんですが、思いっきりコメディだったので安心しましたw

アシュトン・カッチャーはやっぱりカッコ良かったです。なかなか老けない!体もいい感じに出来上がってるというか、若い頃と変わらないなーと思いました。
ロン毛のアシュトン(ハーパーボーイズとか)はあまり好きじゃないけどこのドラマではかなりいい!!
ラブコメ映画によく出てた頃と同じアシュトンが見れます!
アビーを演じてたのは『24』でキムを演じててうざいイメージがあったエリシャ・カスバード。
こっちはかなり老けていた。24の頃と大違い!
嬉しかったのは、獣医役で『One Tree Hill』のホワイティが出てたこと!!!
彼の出てくるシーンは毎回ボーとの掛け合いがすごく良かったです!

■アシュトン・カッチャー出演作■
   

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2