スターウォーズ ローグ・ワン レッドカーペット

IMG_4777.jpg
12月8日(木) @六本木ヒルズアリーナ

はじめに申し上げておきますと、実はスターウォーズ全く見たことないんです。
フェリシティ・ジョーンズ目当てで行ってきました。(だってマッツ・ミケルセン期待してたんだもん!)

まずはコスプレした局アナウンサーたちが登場。
レッドカーペットを順番に歩いていきます。が、誰もファンサも求めないし拍手もしない・・・。
ストームトルーパーも登場!
IMG_4792.png
日本人ゲストとしてラグビー選手やオリンピックのウェイティング選手が登場。
あと知ってる人で言うと、中川翔子さんが登場。めっちゃかわいかった!サインもしてました。
IMG_4794.png

次にギャレス・エドワーズ監督が登場。
二列目あたりにいたんですが、身長のせいで何も見えず、これも登場してるの?ってくらい拍手も歓声も聞こえなかったです。
ファン一列目の反対側がずらーっとプレスだったので、インタビューしてたっぽいですね。
IMG_4795.png
私はなかなかイメケンだと思ってる監督です。もみくちゃになりつつサイン頂けました♪
IMG_4799.png
実は以前、『GODZILLA ジャパンプレミア』の時にもサインもらってたのでこれで2回目でした笑

そしてついに、ディエゴ・ルナが登場!いけめん!!!
振り向きざまイケメン!!!
IMG_4798.png
インタビューにも笑顔で対応。
IMG_4796.png IMG_4797.png
後ろにちらっと写ってるんですが、インタビュアがパイナップルとアップル持ってるのには引きました。
映画のこと聞けばいいのに。PPAPやらせようとでもしてたのかな?映画と関係なさすぎるからやめてほしいわー。
ディエゴは、戻ってきてファンサしてくれようとしてたんですが、私がいたエリアはなぜかかなり殺伐としてたんですよ。
キャストきた途端ギャーってなって、4-5列目あたりでも人間の上からボードだの色紙だのを出してて、一列目の人は柵のぼって体半分乗り出したりしてて。
かなり危険に見えたんでしょうね、ディエゴはWow Carefulと言いながらそそくさと去ってしまいました。

やっとフェリシティ・ジョーンズきたと思ったら、かなりの塩対応!ファンサ嫌いなのかな?
ディエゴに比べて男性ファンも多かったようで、より殺伐とした雰囲気に!!!
やっととれた写真でコレです。このレベルです。至近距離いても目視できなかったです。ピアスごと耳ちぎれるかと思うくらいギュウギュウ。
IMG_4800.png IMG_4801.png
数人にサインして終了。

いつのまにか、舞台横でプレス向けの撮影が始まっていました。
かなりのハイスピードでレッドカーペット終了しました^^;
IMG_4802.png
しっかり腰に手を回してるのがわかります。イケメン確保したいもんね、納得とか思いながら見てたら、撮影終了。

そこから謎の時間が始まりました。多分15分前後。
一緒に行った人たちとずっとおしゃべりしてたんですが、そういやこの時間何待ってるの!?みたいな。
舞台あがってくるまでにこんなに時間かかると思わなかったです。その時間をファンサにあててほしいくらい!笑

舞台上のデススターから登場し、しばしのトーク。
ディエゴは後ろから聞こえるダース・ベイダーのシュコーっていう息遣いが気になるし、そもそも誰に招待されて来てるんだ?そもそも集合写真も一緒にとるべきじゃないよね?と笑いを誘っていました。
ギャレスは、観客に配布されたライトセーバーの色を気にしていたり、いろんなところに手を振ったり。
フェリシティも手をふったりしてたけど、あまりおもしろい話はなかったような・・・塩対応のせいでそう思えるのかもしれないけど。
けとやっぱりかわいかった!最近ひっぱりだこなのも分かる!
IMG_4803.png

全体的にツッコミ所の多いイベントでした。
なんでアナウンサーにカーペット歩かせたのかな?
あの謎な待機時間なんだったのかな?
あんなに殺伐としてるファンが多いことにも若干引きました・・・。
帰りにお土産もらえたのはGOOD!

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*