ハリコン エイダン・ターナー&ディーン・オゴーマン来日!

39092652.jpg

『ビーイング・ヒューマン』『ホビット』に出演しているエイダン・ターナーが来日!ということで、いってまいりました。

ブログにするのはかなり今更な感じもしますが、感想を★

正直ビーイングヒューマン以降あまりエイダンが目立っている作品を見ていなくって、というかミッチェル役がかなりツボだったせいか他の役あんまりしっくりこなくって・・・^^;
それでも迷った挙句参加して参りました!

とりあえず、サインのチケットを購入!
並んでいる途中でも、すぐ隣にいる御兄ちゃんことディーンが目の前に!!!
IMG_3972.png
二の腕がいい感じですね~すごい優しい目をしてるなーと思いました。
目の前にエイダンが・・・
夕方だったのでかなり疲れているように見えてしまい、疲れてるか思わず聞いてしまいましたが、全然~!と元気いっぱいでした。
そしてすごい真剣に真剣に、サインをしてくれました。
名前を間違えないように何度も名前をぶつぶつつぶやいていて笑
IMG_3974.png
腕毛もいい感じ!
個人的には、髪の毛ほどいてほしかったー!!!

そして、役名のミッチェルと書いてくれていました。
iの上の点を書き忘れたのに気付いて、ちゃんと最後見直して書き足してくれました。
サインがにじまないように、フーフーと乾かしてから、はい!と渡してくれました★
IMG_3973.png
もうね、すごいかわいい!一気にトリコになってしまった!!!
本当に一枚一枚、まじめにサインしてくれているのが伝わってきました。

最後に握手した時は握力がしょんぼりしてて、かなりお疲れなのかな~と握力で感じてしまいましたが笑

今回は色々スムーズだったし、ハリコンも悪くないな~と思いました。
また大物かつ話題の人物を来日させてくれることに期待!

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

◆エイダン出演作はこちら◆
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 好きな俳優
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*