マシュー・グレイ・ギュブラー来日! 空港お出迎え!

matthew-gray-gubler.jpg
6月25日(土) @成田空港

Twitterの方で動画もUPしてますので、よかったら併せてご覧くださいね~

『クリミナル・マインド』のDrスペンサー・リードこと、マシュー・グレイ・ギュブラーが来日するということで行って参りました~!
イベントはずれちゃったからね・・・。枠少なすぎるよー( ノД`)

出待ちは100人くらいはいたかな!?
空港事態が混雑している時間帯で、到着便が他にもいっぱいあって、どこまでがファンかわからない部分も^^;

そしてマシューが到着!
黄色い歓声と共に、かなり一人ひとりゆっくり時間をとって対応されておりました。
恐らく、前日から待ってたファンがいる辺りではすごい時間とってあげてたと思う!




会話をしながら、サインしたり写真撮ったり、プレゼントを渡されたり、何においてもニコニコしてわーお!と反応も良くて・・・。
とにかく声が大きくて、どこに居た人でもマシューの反応わかったんじゃないかな!?と思います。
そして終始、日本のじめっとした気候のせいか汗だくでした!ジャケット脱いで対応してくれてたの!


マシューの後ろ姿!スタイルいいわ~!
そしてシャツの柄ナイス!笑
IMG_3558.png

プレスの人かな?誰かに呼ばれて反対側へ・・・
しっかりポーズ!
IMG_3553.png



ファンサービス中、ファンに靴下の色をつっこまれ・・・
ちゃんと見せてくれた!!!やっぱり片足ずつで色変えてた^^
IMG_3554.png IMG_3555.png

そして私たちがいる方へ順番にやってくる~!
一列目にいた人は誰一人スルーされない・・・そして本当に丁寧だからなかなか来てくれなくてドキドキした~!
ズームなしでこの近さですよ・・・。
髪ふわっふわ!触りたかった・・・。そしてこの距離でもマシュー無臭でした!全然外国人ぽい臭いがしなかったです。
IMG_3556.png

そして私もツーショットを頂きました!サインも★
Good to see you とか Love this birdとか言ってた!
ちょうどこのシーンを動画にとっててくれた方がいて本当にラッキー私!!!!!
IMG_3552.png

IMG_3557.png

その後もファンサを繰り返し、WOWOWさん?のインタビューにも答えつつ、まずはファン第一優先って感じでした。
IMG_3559.png


もう本当に本当に、良い人なんだなぁ~と、ひしひしと感じました。
結構ね、時間かけすぎてたのかスタッフっぽい人がマシューを前に進めさせようとしてる雰囲気だったんですよ。
バイバイ~って皆が惜しむ中、いきなりOne More ! One More ! YES !とか言って急に走り出してファンの所に戻ったりしていて、なんて優しいんだと思いました。


ただでさえあんなに汗だくになってるのに、それでも少しでも居てくれようとしてました。
(けどスタッフは振り回されて大変だろうね笑)

そんなこんなで、非常に楽しかったです!行って良かったです!
そしてイベント行ける方、楽しんできてください^^

 

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 好きな俳優
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2